※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義理両親について。去年の12月半ばから鬱病が悪化して、入…

同居している義理両親について。
去年の12月半ばから鬱病が悪化して、入院していた義父が今日のお昼過ぎに退院してきた‼️😭
義父は、トイレしても外から帰ってきても、手も洗わない、最近は、大なり小なり、粗相する回数も増えたような気がして、お漏らししても着替える時と着替えない時があり、とにかく、不衛生極まりない人で、頑固で人の言う事は聞かない人です。

義父が、退院するにあたり、義母が一人では義父を病院に迎えに行きたくなかったみたいで、旦那が義母に「私と息子を連れてだけど、一人で迎えに行きたくなければ、私達を一緒に連れていけば良いんじゃない?」と、言ったところ、義母は、、義姉が、今日たまたま仕事が休みなんで、一緒に付いて来て欲しいとお願いしてると、遠回しに来ないでと言われてるみたいにハッキリと断られました❗️‼️😰
そりゃ、同居してるけど、息子の嫁より、何するにも我が娘が可愛いし、良いのは分かってるけど、あからさまに、言われるのも良い気はしなかった。
義理両親共に、直ぐに、何でも自分の思った事を口にするので、本当に嫌です❗️‼️😭
今まで、子供連れて、行きたくもない義父の病院に行ってたのに、何のために義父の病院に行ってたのか?何かバカらしく思えてなりません‼️😫💦

コメント

(˘ω˘)

ん?お迎え来るなって言われたってことですよね?

息子さんもいるから病院は避けた方がいいと思っただけでは?
どっちにしても子供連れてお迎えとか大変だし私ならラッキー⭐️お義姉さんよろしくお願いしまーす🤗ってなります笑

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。迎えに行かなくて済むのならラッキーだと捕らえておけば良いですよね?

• 2月11日