※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

出産が遅れており、不安や身体の変化がある状況です。体重も増えており、帝王切開のリスクも心配。赤ちゃんとの早い対面を待ちつつ、体調の変化に戸惑いつつも過ごしています。陣痛前の体験についての経験を聞きたいとのことです。

予定日2日超過しました🥺

ジンクスというジンクスは全て試しました😂
スクワット、階段の昇り降り、焼肉、オロナミンC、カレー…等

全く持って効果なし😂笑
まだ2日の超過だからそこまできにしていませんが
子宮口が先週から少しも変わらず、全く開いてないと言われました💦

既に赤ちゃんの体重は3100gを超えています👶🏻

遅れれば遅れるほど赤ちゃんも成長するので
出産がどんどん大変になる〜💦

胎盤がお腹側についているので帝王切開をすると
大量出血すると言われて尚更びびってます…。
元々かなりの貧血気味な為、自然分娩でも絶対輸血はするし
産後血圧が一気に下がってあなたはほぼ100%意識を失うとまで言われました💦

お医者さん…しっかり伝えてくれるのは嬉しいですが
不安になることばかり言われても怖いわ😰と思いながら
でも早く生まれないかな~👶🏻?会いたいな~👶🏻💕
という気持ちもいっぱいです!

ですが(汚い話になりますが)
何故か昨日から下痢気味でトイレへ何度も駆け込んだり
尿意もすごくて突然いきたくなって駆け込んでいます。

出産直前や陣痛がきた日に
いつもは無いことがその日はおきた!などの体験はありますか☺️?

コメント

ちょきぴー

しゃぶしゃぶを食べて、帰ってきた夕方に左だけ足先🦶がむくみました🙄💦笑 え!?って思ってたらその日の夜中に陣痛が👍❣️笑

  • r

    r

    今日来なければ明日しゃぶしゃぶ行ってみます😂💕

    • 2月10日
まま

私は雑巾掛けをやった日に破水し、次の日出産しました🙋‍♀️
自分では雑巾掛け効果だと思ってます😂

  • r

    r

    記載忘れでしたが雑巾がけもほぼ毎日してます😭💦

    • 2月10日
ab

予定日超過して促進剤使って産んじゃおう!と入院日を決め、早く陣痛こないかなって落ち着かない日々を過ごしていたのですが入院日前々日の夜から何故かあきらめがついたのか落ち着いて…
入院予定前日の朝に陣痛がきました😊

  • r

    r

    ちょっとした諦めも大切なんですかね☺️笑
    私が赤ちゃんにプレッシャーかけすぎてるのかもしれませんね😂笑

    • 2月10日
‎‪𓍯 ‬

小走りしまくって歩きまくって焼肉食べてオロナミンC飲んだその日の夜に陣痛きて出産しました✊❤ちなみに39w2dでした!けど結局は赤ちゃんのタイミングだと思います😂💓

  • r

    r

    色々しても結局は赤ちゃんのタイミングですね👶🏻💕笑

    • 2月10日
deleted user

私の場合、夜寝る前にヨガで猫のポーズ?をしてお尻フリフリを何セットかしたらその日の夜中に陣痛来ました😂

  • r

    r

    やってみたらお恥ずかしい話おならしか出ませんでしたwwwwww
    寝る前にも粘ってまたしてみます😂笑

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり、無理しないように😂笑

    • 2月10日
  • r

    r

    ありがとうございます😂💕

    • 2月10日
❤︎❤︎

私も陣痛待ちです〜😂💦
明日で5日超過です。

今日は焼肉ジンクスに
望みをかけて行って来ましたが
来そうにありません。。笑
5日は結構焦ってます( ; ; )

  • r

    r

    超過していく日が増えていくと不安になりますよね😭💦
    5日は焦りますね😭

    わたしも私よりあとの予定日の子が予定日前におしるし来て今陣痛中かもしくは出産中みたいで焦ってます😭

    • 2月10日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    まだ?産まれた?の周りの声に
    余計焦り感じてます。。
    産まれないの?とか陣痛来ないの?とか私が1番待っとるわ!って思います( ; ; )

    それは焦りますね😭
    お互い頑張りましょう😭💓

    • 2月11日
  • r

    r

    そういう連絡とか言葉が1番焦りますよね💦

    しかも今さっき先程の話に出した子が出産したと連絡があり赤ちゃんの写真が送られてきました😂
    さらに焦りが出てきました笑

    • 2月11日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    わあ産まれたんですね👏💓
    良かったですね🔥

    焦っても産まれないので
    気長に一緒に待ちましょう😂
    私は13日までに産まれなかったら
    入院して促進剤で出産になります😅

    • 2月11日
  • r

    r

    嬉しいと同時に焦りがきました😂笑

    赤ちゃんのペースに任せましょうか🥰
    もうすぐですね😭
    促進剤前日までにたくさんお腹に話しかけないとですね☺️笑
    お互い出産頑張りましょう💕

    • 2月11日