※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆっち
雑談・つぶやき

昨日24w5dの検診❣️❣️お腹がはったり胎動弱く感じたりといろいろ不安だっ…

昨日24w5dの検診❣️❣️
お腹がはったり胎動弱く感じたりと
いろいろ不安だったからエコー見て
赤ちゃん元気よって言ってもらえてほんと安心😭❤️
性別はまだわかんなかったけど…
でも格好が旦那そっくりで笑っちゃった😆💓

でも初めて尿蛋白引っかかった~😭
確かに体がめちゃくちゃ疲れてる…

旦那さん無理してお弁当しなくていいからね~って
ゆっくりするのも仕事だよ~って
言ってくれて😭優しい優しい旦那さんでよかった

けど、あたしが唯一出来ることはお弁当だったり
限られてるからそれだけは頑張る!!
って言って今日もお見送りしてきました❤️

幸せだなぁ😍

コメント

ぴの*ぴの子

すごい、優しい旦那さんですね〜♡素敵♪
お弁当作り、意外と朝早く起きて身体動かすのって時々、しんどかったりしますよね(੭‾᷄꒫‾᷅)੭お弁当作ったり自分の仕事の準備したり毎朝てんやわんやです(*´∀`*)

すてきな夫婦を感じられてほっこりしました〜♪♪私もお弁当作りがんばろ〜(*´ω`*)

  • たかゆっち

    たかゆっち

    コメントありがとうございます💞
    わたしは専業主婦なのでこれぐらいしないと申し訳ないです😵💦旦那が仕事行ったらダラダラさせてもらってるので…(笑)
    朝の時間ってほんと一瞬ですよね!(笑)
    旦那には毎日感謝感謝です😭❣️

    週数も近いですし、お互い頑張りましょうね!!(*^^*)

    • 5月19日
  • ぴの*ぴの子

    ぴの*ぴの子

    私もあと1ヶ月ちょっとで専業主婦になれます♡今日は、仕事お休みなのでそうとうダラダラしてます♪笑

    妊娠してから朝が本当に起きられなくなってしまいつらいです(੭‾᷄꒫‾᷅)੭後は睡眠する時間の量が増えすぎて休みの日はほぼ寝てる感じなんですが、、、たかゆっちさんは、朝起きるのとかは平気なんですか?(*´ω`*)

    予定日はいつ頃なんですか(*´∀`*)?

    • 5月19日
  • たかゆっち

    たかゆっち

    お仕事もなさってて尊敬します!!今日はお休みなんですね😆🎵

    あたしも妊娠してからほんとよく寝ます(笑)妊娠前から朝は強いかなと思います!ただ、アラーム鳴ってもすぐには起き上がれないので動き出す30分前からアラーム合わしてます(笑)ただ、起きれるんですが今はもう二度寝しないとやっていけなくなりました😂😂

    予定日9月2日です!!💓

    • 5月19日
  • ぴの*ぴの子

    ぴの*ぴの子

    そう言っていただけると救われます(੭‾᷄꒫‾᷅)੭♡

    朝強いなんて、本当すごいですね(*´∀`*)♪
    やはり、二度寝は重要ですね( ¨̮ )
    私は9月8日です(*´∀`*)近いですね〜♡あと3ヶ月ほどのマタニティライフ楽しみましょう(*´ω`*)♡お話できてよかったです♪

    • 5月19日