※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ
お出かけ

明日から岩手県の花巻市に泊まりに行きます✩.*˚はじめはマルカンでご飯…

明日から岩手県の花巻市に泊まりに行きます✩.*˚
はじめはマルカンでご飯を食べようと思ってましたが
ちょうどやってない時期みたいなので盛岡辺りで
ラーメンでも食べようかと思います!
子連れでも行けて、美味しいお店を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!
また、ラーメン以外でも美味しいお店ありましたら教えてください!
よろしくお願いします| ‹:)~❁

コメント

まりも

どちらから岩手に来られますか?(´∀`)
盛岡にいないので、子連れでラーメンのお店は紹介出来ないのですが、盛岡冷麺もオススメです♫
座敷や子供用の椅子がある店舗も多いので、あまり食べる機会がなければ是非食べてみて下さい♡

  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    実家は岩手県で、今は秋田に住んでいるので秋田から行きます😊👍

    • 2月10日
  • まりも

    まりも

    あ、なら冷麺は食べたことありますね!!笑
    個人的には はつがい っていうつけ麺のお店が好きです♫
    子供用の椅子ならありました(´∀`)

    • 2月10日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    はつがい美味しいですよね✩.*˚
    学生の頃大通店に結構行ってました😊

    • 2月10日
  • まりも

    まりも

    佐々木家っていうラーメンも好きですが、ここは座敷があります♫

    • 2月10日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    佐々木屋秋田にもあって言ったことあります😊
    亀ちゃん食堂行ったことありますか?

    • 2月10日
  • まりも

    まりも

    亀ちゃん食堂めっちゃ好きです!
    平日でも並んでいるのを見るので早めに行くのがいいかと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    が、独身時代に行ったので、子供用の椅子とかがあるかは分かりません((((/*0*;)/

    • 2月10日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    学生の頃先生にオススメされて
    一度は行ってみたいと思ってたのですがいつも混んでいてなかなか行けず。
    甘辛味噌は辛いですか?
    食べたことありますか?

    • 2月10日
  • まりも

    まりも

    あります!!
    何口も食べれば少し辛くは感じますが、そこまで強い辛さではないですよ(´∀`)
    極上味噌も美味しいです♫

    • 2月10日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    数量限定のやつじゃないですか🥺?
    味噌ラーメン好きなのでめちゃめちゃ気になります( °◡͐︎°)✧︎

    • 2月10日
  • まりも

    まりも

    あ、限定だった気がします!
    10杯だったかな?
    お父さんが頼んだので貰ったのですが、めっちゃ美味しいって思いました(´∀`)

    • 2月10日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    食べれたら奇跡ですよね😂
    色々教えて頂き本当にありがとうございます😊
    明日からめちゃめちゃ楽しみです❤️

    • 2月10日
  • まりも

    まりも

    そんなことないですよっ!
    知っているお店ばっかりですみませんでした( ´•ω•`)
    私も旅行大好きですが、2人目も産まれたのでまだしばらく行けそうにありません←
    今のうちに温泉ゆっくり入ってら美味しい物沢山食べて来て下さいね!♡

    • 2月10日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    2人目生まれる前今しか
    旅行とかできないので、
    沢山食べて楽しみたいです❣️

    • 2月10日
まるちゃん

みたけにある?弥太郎おいしかったです🥰
混んでますが回転率いいし
座敷もあるので子供といきました!

  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    座敷あるんですか🤩
    検索してみます!
    ありがとうございます🥺

    • 2月10日
みゅきき

盛岡タンメン山本というお店が美味しいです☺️
少し狭いですが、お座敷もあるし、子供用の椅子もあるのでいいところです😊

  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    こちらも座敷があるんですね!
    調べてみます🥺
    ありがとうございます😊

    • 2月10日
deleted user

柳家の東安庭店良いですよ。
2階が座敷になっていて家族連れ優先で入れてくれます。
バンボや子供用椅子や取皿も充実してます。子供用ラーメンもありますよ✨
今の時期柳家のラーメン食べると温まるのでおすすめです。

かぴちゃん

にぼshinも小上がりがあってよかったです