※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパピッグ
妊娠・出産

家族宿泊の産院で混雑に悩んでいます。家族宿泊なしの産院にするか悩んでいます。

産院について悩んでいます。
上にお子様が居て、家族宿泊のある産院を選んだ方いらっしゃいますか?
結果的に良かったですか?

3歳の子が居るので、家族宿泊有りの産院を受診中なのですがとても混んでて待ち合い室もガヤガヤ?として落ち着かず、家族宿泊は無いけどゆっくり受診出来る上の子と同じ産院にするか悩んでいます😵

コメント

マカ🔰

出産と妊婦検診の病院を別にしてみてはどうですか?後期は出産側に通うことになるとは思いますが💦

💋

最初は里帰りで私の入院中は実家に預かってもらう予定でしたが、うちの子は人見知り激しくて私以外とは寝ないのでファミリールームがある所を探しました!
お昼は新生児のお世話して、上の子は託児にお願いして、夜は下を預かってもらって、上は私と一緒に寝てってなる予定です🌸
出産はまだですが、これで良かったと思ってます!
下が産まれて少なからず上の子にストレス感じさせるかもしれないから入院中から徐々に4人の生活に慣れてもらう予定です😊🌸