※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

週末婚、別居婚の方いますか?旦那の転勤の都合で県外にいたのですが、春…

週末婚、別居婚の方いますか?

旦那の転勤の都合で県外にいたのですが、春からもどることになりました。
今までは家賃は会社から出ていたので、私は子育てに専念し、ゆっくり仕事を始めるつもりでした。
最近パニック障害になったので治療中です。
これからお金もかかるし、旦那は平日ほぼ出張になります。
私もパニック障害を治しつつ仕事探し、保育園探しと忙しくなるため、お金が貯まるまでお互い実家に住むことになりました。
週末や旦那が出張じゃないときだけ、旦那の実家で過ごす予定です。
お互いの親に迷惑をかけてしまうのと、はやく病気を治して働かないといけないので不安ばかりです。
お金が貯まって家の頭金ができたら出て行くつもりですが、いつになるのか‥💦

週末婚、別居婚ってうまくいってますか?
子どもも振り回されるので心配です。

コメント

moony mama

週末婚、別居婚ではありませんが、息子が1歳になる直前から主人が海外で単身赴任のため年間30日くらいしか一緒に過ごしません。何年で本帰国になるか不明です。

息子は、主人が仕事で一緒に住めないことを理解し、頑張ってくれています。
ですが、特に振り回されてる感じはないかと。

• な

ありがとうございます。
    海外とは大変ですね💦
    まだ全然会える方だと思いました。
    がんばります。

• 2月11日