※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyajyasuke
子育て・グッズ

初めての子育てで、服装に悩んでいます。皆さんは今の時期、どんな服を着せていますか?ロンパースの上に何を着せるか分からず困っています。写真で参考になる服装を教えていただけると助かります。

初めての子育てで、子供の服装に困ってます。皆さん今の時期どのような服着せていますか?

半袖やノースリーブの60.70のロンパースがあるので、サイズ的に今着せないと着れなくなっちゃうんですけど、ロンパースの上に何を着せたらいいのか分かりません。
もしお手数でなければ、写真見せていただけるとわかりやすくてありがたいです(><)

コメント

あい

半袖のロンパースなら、
昼間はそのままでもいいと思います♫
うちの子はがっつり、半袖着せてます!
ノースリーブは、もう少し
夏になってからの方がいいと思います。
60 70サイズって、意外と
長く着れますよ😊
うちの子は、結構大きめちゃんですが
今でも 60は着れるし 70も余裕です♫
なので、そんなに急いで着せなくて
大丈夫だと思いますよ*\(^o^)/*

  • Jyajyasuke

    Jyajyasuke

    ありがとうございます!!
    長く着れるんですね♪安心しました(><)
    半袖ロンパース一枚だけで過ごしてるんですか?

    もしお出かけする時は何か着せますか?

    • 5月19日
  • あい

    あい

    うちは、鹿児島でもう結構
    暑いので 普通に半袖一枚です(笑)
    お出かけするときは、羽織る薄手の
    カーディガンみたいなのを持っていく
    だけで、基本は 半袖で出かけてます!

    • 5月19日
めぐバナナ

後ろ姿で分かりにくくスミマセン…>_<…
お出かけの日は、半袖ロンパースにノースリーブのカバーオールを着せています!
もしくは、ノースリーブロンパース+半袖ロンパースにズボン履かせたり❤︎

家の中では、ノースリーブロンパース+半袖ロンパースで過ごす事が多いです!
涼しい日は、家の中でも写メのように半袖ロンパース+ノースリーブロンパースに着替えたりしています♪

ちなみに写真のノースリーブカバーオールはユニクロのものですo(^_^)o

  • Jyajyasuke

    Jyajyasuke

    わかりやすくありがとうございます♪
    水玉の物がカバーオールで、オレンジのが半そでロンパースですか?

    • 5月19日
  • めぐバナナ

    めぐバナナ

    そうです💡
    オレンジの袖が出ているのが半袖ロンパースで、白地に黄色のパイナップル柄のがノースリーブカバーオールです!
    2枚重ねて、頭から着せています♪

    なので、途中で暑そうになったらカバーオールだけ脱がせてみたりしています!

    • 5月19日
  • Jyajyasuke

    Jyajyasuke

    ありがとうございます♪
    頭から着せてるんですね( ˊᵕˋ )

    ユニクロにベビーの物があるのを知らなかったので、見てみまーす♥

    • 5月19日
みみ☆☆☆☆

半袖ロンパースにズボン履かせてます♪
サイズが少しおっきめで股からオムツ丸見えになっちゃうので😂

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    腹巻き付きズボンバカボンのパパっぽくて気に入ってます♪♪笑
    スタイ西松屋です🐱❤
    まさかのオソロでしたね😁👍

    • 5月19日
  • Jyajyasuke

    Jyajyasuke

    腹巻きのところが可愛いですね♥

    はい!西松屋!!
    右下の犬が可愛くてそれだけで決めました(笑)

    • 5月19日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    刺繍が可愛いですよね♪♪
    よだれスゴいんで必需品です🐱❤

    • 5月19日
Jyajyasuke

三ヶ月でズボン履けるんですね~♪
何か、ざ赤ちゃんて服しかイメージなくて(笑)

スタイお揃いです♡♡
3枚セットのやつですね♪