※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

排卵日7日前に通知があり、排卵日まで2日おきに行為を考えていますが、排卵日まで控えることも考えています。妊娠経験者の方、ラッキーテストの使用方法や体温の変化についてアドバイスをお願いします。

排卵日7日前になりました!と
ルナルナから通知がきました!
今日から2日おきに仲良しがんばりたいと
思ってるのですが、排卵日まで仲良しを
しないのも、ありかなぁと思ってます。
妊娠した方はどぉしましたか?
今日から一応排卵日検査薬はしようと
思ってます。ラッキーテストを使います!
初めてラッキーテストをつかうのですが、
しっかり反応しますか?
紙コップにつけてしましたか?
みなさんの意見が聞きたいです!
よろしくお願いします🥺🤲
体温は二層になってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストは使用していないのですが、基礎体温のことで💦
高温期が短いような気がします!いつもこんな感じですか?

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    前がこんなです
    短いですか?

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい12日くらい続いた方がいいと聞くので、微妙な感じな気がします🤔

    • 2月10日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    なんでですかねー。
    夜中にトイレ行ったりしたりするからかな?

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、わたしも夜中にトイレ行ったりしたらめちゃくちゃずれます!そのせいだと思います(^^)

    • 2月10日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    夜中にトイレ行った時はその時に体温測りますか?

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時に測っています!
    その時だと低温期なのに、朝起きたら高温期の体温とかあります😭逆もあります😭

    • 2月10日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    どぉしたらいーんですかね😂
    トイレは行きたいもんね笑笑

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもちょっと上がっているところはトイレで起きて、そのあと3時間寝たあとに測ったものですが、若干高いです😂
    他の日もトイレに起きた日は36.75とか記録出ます💦起きない日は36.42とかなのに(笑)
    気になるのはもう記録なかったことにしちゃうことも多いです🤔

    • 2月10日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    わかります!
    私も後3時間とかの時にトイレ行きます!😂わけわからんくなりますよねー!
    あんまり、気にしてしたら、ストレスなりますしね

    • 2月10日