※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

保育園に未満児を預けながら扶養内で働いている方、小さい子供がいても理解ある仕事は何か知りたいです。春から働く予定です。

未満児のお子さんを保育園に預け
扶養内で働いてる方いますか?

どんなお仕事されてますか??

春から働く予定なのですが、小さい子いてもまだ理解ある仕事はどんなものがありますかね?😰

コメント

ももんが

2才の次女を預けてパートしてます。工場内の冷蔵庫で野菜やフルーツの袋詰めやネット詰めの仕事をしてます☺️

お休みや遅刻は、スタッフ全員が入るライングループに入れればo.kです。
パートさんがいっぱいいるので、急なお休みも大丈夫です😊

• ママリ。

ママリ。

パートは何時から何時までですか?!

• 2月10日
ももんが

9時半から2時50分までです。もう少し時間延ばそうか考えてます。休憩がお昼50分と2時50分から10分間です😊

• ママリ。

ママリ。

時間帯もいいですね!
    うちも近くに食品工場あって子育て中のママ多いみたいなことあったから気になってて。。

働いてらっしゃって、なにかマイナスな面はありますか?

• 2月10日
  • ももんが

ももんが

マイナスは、1月の下旬から仕事がなくなって午前中までとか急な休みになることかな😵
    でも、私的には助かってます。この時期インフルに上の子達が感染したりするから忙しいと休みにくいので😅

• 2月10日

先ほど面接してきたところは、子育てママさんたちがいて、データ入力の事務でした。
わたしが休んだときは社員がその仕事をやるって感じでした!

今日も1人子供が熱出したって言って休んでるよ😊と言ってて、理解あるなと思いました。

• ママリ。

ママリ。

それはなんだか安心しますね!
    データ入力のところ、気になります!
    勤務時間は何時から何時ですか?

• 2月10日