※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんこ
妊娠・出産

23週4日で胎動を膣付近で感じるのは逆子や子宮短縮と関係があるのでしょうか?

現在、23w4dなんですけど、胎動が膣付近で感じるんです…(膣が痙攣するようなかんじ?)
これって逆子になっているとか?それとも子宮勁菅が短くなっているとか?どうなんでしょうか( ´︵` )

コメント

いし

それはしゃっくりかもしれないです!
逆子でも週数的に問題無いと思います(^ ^)

• みんみんこ

みんみんこ

なるほど(..)
    いつもはお腹付近だから心配になりました💦
    いまの時期は逆子でも問題ないのですね( ´ ▽ ` )初めての妊娠で不安だらけのもので💦回答ありがとうございました✨

• 5月19日
  • いし

いし

みんみんこさん
    あたしもその頃逆子でしたが子宮にまだスペースが有るのでグルグルしてるみたいです(^ ^)25週で治りましたよ*\(^o^)/*みんみんこさん

• 5月19日
  • みんみんこ

みんみんこ

そうなんですね(*´ω`*)
    25週で治ったんですか!良かったですね✨次の検診でどうなってるか診てもらいます(*´艸`)

• 5月19日
みこしば ♡

わたしもよく子宮口のあたりが蹴られてるような感覚あります(´・ω・`)!

なんだかもにょもにょして気持ち悪いからそこやめて~~って言いながらよしよししてみたりしてます😁笑

• みんみんこ

みんみんこ

結構、子宮口あたり蹴られるものなんですね(*´∀`*)

なんか気持ち悪いというか(元気なのは嬉しいけど😃)膣付近だったから、え💦産まれちゃう💦出てきたらどうしよう‼というのが強かったです(笑)

やさしく話かけるのいいですね🎵情けない話、照れ臭くてなかなか思うように話かけれなくて(ˊ• •ˋ)

• 5月19日