※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

家に居るとき、旦那と話すネタがありません😅そのため無言で居ると、「俺…

家に居るとき、旦那と話すネタがありません😅そのため無言で居ると、「俺に興味がないんだろ。」とか言われるので、それならお前が話しかけろや😔って思うのですが、モラハラ夫のため、そう言えないので、困っています😅話すことが無ければ話さないのは普通ですか?話のネタを頑張って考えていますか?😅

コメント

🌈

話すことなければ話さないですよ〜( 笑 )お互い携帯いじったりTV見たり私は家事であちこち行ったりしてますし🤔
話のネタ考えなきゃいけないような人とは結婚出来ないです( 笑 )

min*・°

話すネタ無いの分かります😂😂
うちの場合は無言でも苦じゃないんで何も話さないですが、普段から主人との時間では録画した番組やNetflixを一緒に観るとか、子どもの動画を観るとかして、私から話さなくても常に音があるような状態にしてます😅

さかな

私も同じようなこと言われる時あります😂

車内とかで、ぼーっとしてたら
なんか話してよって言われて、
そしたら余計に何話せばいいのか
なーんも思いつかなくなって
なんも思いつかないなーって言ったら
無意味にキレられたり😂

そんな無理に話題絞り出すとか
私はしんどいです。笑

そりゃずっと毎日無言とか
全く話さないのはおかしいけど
無言で居る時間があっても別に良くない?
って私は思いますね💦

24さんの言う通り
じゃあ話しかけてよ
ってほんと思います🤣🤣

たくあん

うちも無言のこと多いですよ🙋‍♀️その時はお互い携帯いじったりしてます👌話すことなければ話しません(笑)

話すことないときは、旦那にベタベタして甘えてます。笑

y.fam

俺に興味がないんだろ。=構ってちゃんって捉えます(笑)
無言でも気まづくない関係が私にとっめ居心地が良いんだよって言ってみては??🤔

ラララさん

専業主婦のためネタはもっぱら子供かテレビの話題です(^_^;)
なので、こっちはネタがないから、そっちから提供して!と言ってます😁

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

わーーー
元カレと同じタイプだ😇

「俺に興味がないんでしょ」言われたことあります😂
そして同じこと2回聞くと
「俺に興味が無いから忘れちゃうんでしょ?」とも言われるwww

今の旦那とは
日常であったこと
子供の事
テレビニュースのこと
買いたいもの
なんでも話しますよ🙆‍♀️

もちろん会話がない時もあります😁

まみ

モラハラあるあるなんですかね?笑

うちも経験あります〜

夫婦なら気を使いませんよね💧
話すことなければ話しませんよ笑

なっそん

話すことがなければ疑いスマホいじったり寝てたりテキトーに過ごしてます😊

テレビ見てたりとかスマホ見てて何か気になって話したい!ってことがその場であれば、話したりしてます〜
あとは、仕事してるので今日どうだったよ〜とか😉

• なっそん

なっそん

疑い→お互い です💦

• 2月10日