※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

優しい嘘って何ですか?まず1つ目。付き合う前に旦那がバツ1子供いて、…

優しい嘘って何ですか??

まず1つ目。
付き合う前に旦那がバツ1子供いて、でも元嫁からのDVで別れたし情もないから離婚してから会ってないし嫌いやしどうでもいいし元嫁も家庭もって遠くで住んでて養育費とかも払ってないって聞いてどこかで安心して付き合って結婚し子供もうまれ。

先月たまたまインスタのおすすめに元嫁が出てきて
近くに住んでるのがわかって
あの、、近くに住んでるんやな、、て話したら

そうやで。何年前からおるらしい。離婚してからも私と付き合う前まで会っててそん時に言ってたって

え?離婚してから会ってないし遠くに住んでるって言ってたんは嘘?って言ったら

近くおったらNaNaが嫌がるとか不安なると思って、、
でもどうでもいいし元嫁と子供は。優しい嘘。と

2つ目は私が妊娠前に、妊娠とかしたことないん?て聞かれてえ?結婚した事ないねんからないけどおかしい?😳
元嫁との間の子供以前に誰か妊娠させたりした事逆にあるん?って聞いたらないよ と

そこで昨日旦那の男友達がいて、その男の子は彼女がいるけどその前に付き合っていた元カノが妊娠したという話をしていて、その時に私は
過去の事かもしれんけど、彼女にきちんと伝えるべしって話をしていたら
まぁでも優しい嘘というかしらんでいい事もあると思うしNaNaにもあるやろ?と言い出し、ん?ってなりその後

電話をその男友達としていて何やらこそこそ、、

私は勘付いて、旦那も経験あるんじゃない?って聞くと
ばつが悪そうな顔で うん。。
でも若いときやし元彼女は産まなかったし
元カノの事とか気になる?聞きたくないやろ?
優しい嘘もあかんの?、、と言われ

過去の事は仕方ない事やし受け入れるけど
優しい嘘ってバレたら全然優しくないし信用なくすから
もう今後は嘘つかんといてって話は終わりましたが

何が本当なんか疑ってもおかしくないですよね😅。
なんか寝れなかった。はぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

私は過去のことも知りたいです。
隠し通せる器量がないなら、誤解の内容包み隠さず話さないとって思います。
信頼も何もなくなってくる。。
側から見たら、単なる都合が悪いことは隠してただけに見えますけどね。

• なぁまま

なぁまま

ですよね。嫌われると思った。

とかあとあと知って嘘つかれてたほうが冷めるわて言ったら

嫌いになるんやったら嫌いなっていい。とか。。

• 2月10日
くうちゃん

妊娠させたことは言って欲しいかな…
結婚するにあたって、元カノにはなったしまうし妊娠して産まなかったにしても経緯があるだろうし私はきいておしえてもらいましたね。

• なぁまま

なぁまま

ありえないですよね😖
    あとで知った方が傷つきます。

• 2月10日
ままり

人様の旦那さん悪く言いたくないですが、私からしたらあり得ないです。
うちの旦那もバツイチで子持ちです。
結婚する前に全部話を聞きました。
なにも知らないで一緒になるのは嫌だったので。
私はバツイチ子持ちっていうのを知った上で結婚を決めたんだから隠す意味だと思います。
ちなみに過去に彼女を妊娠させた話も結婚前に全て聞きました。

• なぁまま

なぁまま

どんどん悪く言ってください😂ありえないので、、

それを付き合う前に受け入れるか受け入れないかはその人次第やけど私は受け入れたのに後で知った方が信用もなくすし傷つくと言ったら

嫌いになるんやったらなってもいいとか言ってて
    ずるくない?てなります😅

• 2月10日
ママ

優しい嘘とか言うなら墓場まで嘘突き通せばいいのにすぐバレる嘘つくのは信頼失うだけです😇

• なぁまま

なぁまま

思いました😂
    嘘も突き通せんのやったら優しいとかいちびんなって思いました。

• 2月10日
🌈

嘘に優しいも優しくないもないですよね( 笑 )結局優しい嘘って嘘ついてる本人が罪悪感少なくするために言ってるとしか思わないです。そもそも自分から優しいって付けるのがおかしいですもん( 笑 )自分守ってるだけですよね( 笑 )

• なぁまま

なぁまま

たしかに笑笑 優しいとかつけるあたりずるすぎですよね。笑

• 2月10日
ママリ

過去は今のその人を作ってきた紛れもない事実ですからね!!
今までずーっと都合の悪いことはそうやって嘘ついたり誤魔化したりしてきたんだと思います😣
失敗から何も学ばず来ちゃったんでしょうかね😭

元嫁はどうでもいいけど、子供は自分の子供なのにどうでもいいって所に私は引きました😣
NaNaさんに気を使って言ってるとしても、、元カノの子供作ってたり、、なんてダラしない人なんだろうって思いました💦

• なぁまま

なぁまま

そうやって生きてきたんやろなーって
    適当な人間やなってショックでした😖

• 2月10日
なりおく

優しい嘘とか言う前に、旦那様、気持ち悪いというか、人として最低なんじゃないですかね。
元カノ妊娠で堕させ、結婚した元嫁の子どもはどうでもいいって。。。
そんな薄情な人が主様との間にまた子ども作ってまともな子育てできるんでしょうか。命の尊さとか分かってなさそうで怖いです。
私ならこの話聞いただけでドン引きして離婚案件です。。。

• なぁまま

なぁまま

ありがとうございます💦

• 2月10日