※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℂ𝕙a
お仕事

妊娠前に通っていたガソリンスタンドの店員に一目惚れ。異動後、会社の新人が同じ人だと知り、ドキドキ。相手は結婚済みで特に予定はないが、同じ経験をした人はいるか?

妊娠前の更に前くらいにお世話になっていた
ガソリンスタンドの店員さん。
すごいよく行く常連みたいになってて
一時期かっこいいなーと一目惚れしましたが
違う所に異動になり、それきりで全く会わずで
先月私の会社に新人さんが入ったらしく
まさかの...一目惚れした人でした😱

まだ会ってないのでわかりませんが
私の顔と名前は知ってるそうです。
別に浮気とか2人きりで、、なんてするつもり
ないですが。
久々にドキドキしました(笑)
何年も前なので相手も結婚しておりますし
今更とくに何も無いですが🤣

同じようなことあった方いますか?

コメント

まま

わかります😊
私はよく行くコンビニの店員さんがカッコいいと思い、出勤前に寄ってテンション上げてから仕事に行ってました😍

3人目ママ

わかります‼︎結婚、妊娠、出産でそんな気持ち吹っ飛んでましたもんね‼︎
いいと思います。ドキドキするだけで気分も上がるし毎日生き生き過ごせる気がします(^^)