※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

一歳8ヶ月の息子がいて、突然の下痢、嘔吐、熱が続いています。妊活中で生理が不順なので、妊娠していたら薬が心配です。検査薬で確認してから病院に行くべきでしょうか?

昨晩から突然の下痢、嘔吐、熱(38度代)が続いています。何かの感染症だった怖いので一歳8ヶ月の息子は旦那にみてもらうことにしました。下痢が止まらないし病院に行こうか悩んでいます。妊活中なのですが生理が不順なのでまだ検査薬をつかっていなく、もし妊娠していたら薬飲めないですよね。薬局にいって検査薬買って調べてからいったほうがいいでしょうか?

コメント

うきわまん、

胃腸炎とかですかね⁈
病院で、検査薬はまだですが、妊娠してる可能性があると言えば大丈夫だと思いますよ(^^)

• まー

まー

ありがとうございます。受付のときに言ってみます!!
    ただの胃腸炎だったらいいなぁ(>_<)

• 2月10日
  • うきわまん、

うきわまん、

伝わってないと大変なので、先生に診てもらう時も妊娠してる可能性がありますって言うといいと思いますよ(*^^*)

• 2月10日
  • まー

まー

そのほうが安心できますね✨
    ありがとうございます

• 2月10日
  • うきわまん、

うきわまん、

お気をつけて行ってきて下さい(^^)
    お大事にして下さい(´;ω;`)

• 2月10日