※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

若いママたちは結婚してない友達との付き合い方どうしてるんだろう(´・ω…

若いママたちは結婚してない友達との付き合い方どうしてるんだろう(´・ω・`)
20代前半でまだまだ独身の友達が多い中、今までは親友みたいに仲よかった子から毎週毎週ただの暇つぶしなLINEとかこんな時間に相談LINEとかうっとおしいなぁて思ってしまう…。
私が性格悪いのかなあ…。なんかこんなときに相談とかされても聞いてる余裕なんかないし、大抵がとくに内容なんてなくて真剣に返信してみたらそうじゃない〜もういいや〜みたいな感じで余計イライラしちゃう(´。;ω;`)
他の子はそんなLINEとかして来ないけど今まで通り仲良くしてくれてる子ばっかりなのにその子だけは週1くらいでなんかしらくる…

しかもその子は他人の子供の写真を自分の携帯の待ち受けとかにしてて、私の子供はされたくないな〜というとなんで?だめなの?とか言っててもうなんか私が心狭いのかなあ…。

コメント

MO♡mam@

え。まちうけ?
いやですねいやすぎます😂😂
わたしも勝手に写真とかとって
他の友達に
〇〇のあかちゃんだよって
送られてて…
SNSにものっけてたりとか…
気持ちわかってほしいですよね

• MO♡mam@

MO♡mam@