※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が赤ちゃんの唸りに困っている。最初は成長の一環だと思っていたが、実はお腹の調子が悪くて💩だった。授乳時にも出ていたが気づかず、反省している。

思わず笑ってしまったので書かせてください😂

朝方ずーっと唸りっぱなしの僕ちゃん。
寝れないよ〜😭と思いながらも、
割と寝てる時唸り先生からも成長過程で唸ることがあるので大丈夫ですよと言われていたので、
始めは唸ったら様子を見てまたスヤスヤ寝だして、の繰り返しでいつものかなーと思ってしばらくしてからは唸ってもほっといてました。

その後、あぁーーーうぅーーー、あっ!うーーーぅと余りにもうるさいので、抱っこしてトントンしてたら、唸りの最高潮の時に
ブホッ!ブホッ!ブホッ!と3連発。

唸りの正体は💩だったのねーーー🤣
出した後はニコーーッと笑顔🤣

💩は1日5,6回出てて、3時の授乳時にも出てたから💩を出したいだなんてか思わなかった💦
ごめんね、早くお腹さすってあげればよかったね😅

コメント

たんたん

かわいすぎます😂💓💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも可愛くて、寝不足の苛立ちが消えて、思わずほっこりしましたー😂

• 2月10日
ののの

なんてかわいい笑顔🥺💓
かなりスッキリしたんですね💓
息子もよく唸るので、もしかしたら💩なのかもですね!今度唸ったらお腹撫でてみたいと思います😚😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    吸いダコ付きの笑顔です🤣
    スッキリしたみたいで、その後はスヤスヤ静かに寝ました😌
    唸りが酷いともしかして糞詰まりのサインかもしれないですね😂

• 2月10日
イチゴ

スッキリ顔朝から癒されました(*´ー`*)
息子もよく唸っていてうるさいぞって思ってました⬅️懐かしい
育児大変ですが頑張りましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ホント煩いですよね🤣真っ暗で静まり返った部屋に響く息子の唸り。
    たまにシュールで笑ってしまいます😅
    はい!お互い頑張りましょうね〜😊

• 2月10日