※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で前駆陣痛に悩んでいます。子供のお弁当作ると痛みがなくなりました。経産婦で、痛みに敏感です。同じ経験の方いますか?

38週です!
ここ最近夜、毎日前駆陣痛に悩まさせてます。。
今日の夜中は便意?みたいな感じでしたが間隔はバラバラです。
子供のお弁当があり作ってると痛みもなくなりました😂
先週なんて夜中に陣痛かと思い、経産婦なので来てと言われ子宮口はまだ開いてないけど柔らかいし下がってると言われ入院になりましたがお昼には退院しました(;_;)
はぁ、、
2人目の時、夜中起きてなんかお腹痛いなーと思ったら破水とおしるしが一緒にきて一気に痛み増してすぐ病院でしたが8センチ開いており病院着いて40分で産まれたんです。
だから凄い怖くて敏感になってます、、
同じような方いませんか?

コメント

★

私も38wで前駆陣痛あります!初産なのですが、家はタクシーの営業範囲外の田舎で、陣痛タクシー登録しましたが1時間かかると言われ、さらに家から1番近い病院は40分かかるのでドキドキソワソワしています😂無事出産できるとよいのですが...😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでる所は陣痛タクシーさえないです😂
    ドキドキしますよね😭
    上の子達と私だけでいる時にだけは陣痛避けたいです、、

• 2月10日