※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊娠・出産

金曜に発熱し、土曜に熱が下がったがインフルエンザ。検診延期したいが、破水か尿漏れか判断つかず、病院行きたい。皆さんはどうしますか?

金曜日発熱し、熱は土曜日に下がったのですがインフルエンザと診断されました。明日、検診予定だったのですがインフルエンザなので、延ばして貰おうと思っていました。
ですが、恥ずかしい話、3人目の出産なのに破水なのか、尿漏れなのか、はたまたただのおりものなのか判断がつかず、破水の検査をしてもらいたいので、病院に行きたいという気持ちもあります。
こういう場合、みなさんならどうしますか???

コメント

りりり

まず病院に電話ですね😅
インフルでも出産とかあるし受診しても大丈夫ですよ〜🌟

おつまみぞ

病院に電話して、まずそこの病院で診てもらえるのかとか、受付・待合どうしたら良いかとか確認…ですかね?

いきなり突撃訪問して、入っちゃってから「実はインフルなんです」は避けた方が無難なのかなーと思います😊

お大事になさってください✨

病院に電話してみたらいいと思います。