※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

前駆陣痛でピンクおしるし出ました。痛みは生理痛の強いバージョン。本陣痛に繋がる可能性ありますか?7:17以降の状況も含め相談します。

前駆陣痛ですかね?😣
もう一枚も↓に貼ります。

正期産入って前駆陣痛はたまにあるくらいで、他に何も兆候なしでしたが7:17の後トイレに行ったらついにピンク色のおしるしがきました💦

痛みは生理痛の強いバージョンですが全然耐えられます。

ここから本陣痛に繋がることもありますかね?😣

↓2枚目は7:17以降です💦

コメント

m

7:17以降

mari

継続時間が一定なので、本陣痛に繋がる気もしますね🤔
寝ちゃうのもありかなって思いましたが、経産婦さんだと迷いますね💦

• m

m

前回破水からはじまったもので前駆陣痛がよく分からなくて😣💦
    経産婦さんは進みが早いと聞くので迷いますが病院行って帰されるのが嫌だなぁって思っちゃって😅
    もう少し様子を見てみます!

• 2月10日
  • m

m

すみません下に返信書いてしまいました!回答ありがとうございます🙇✨

• 2月10日
  • mari

mari

私も破水からだったので、mさんと同じ立場だったら迷ってしまうと思います😭💦
    でも下の方への返信も拝見しましたが、長い時でも10分切ってるのでそろそろ連絡しても良いと思います✨
    きっと陣痛ですね!!
    頑張ってください❤️

• 2月10日
  • m

m

mariさんや他の方に言われた通り間に合わないのがいちばん怖いので今から病院に電話します!
    丁寧に本当にありがとうございました😭✨
    ありがとうございます!頑張ります😣

• 2月10日
アーモ

間隔整ってるように見えますし、経産婦さんなのですぐ病院に連絡した方がいいと思います😳💦
私が痛みで目が覚めたときにはもう3分間隔だったので、このぐらいの間隔のときにはまだまだ耐えられる痛みだとしてもおかしくないです💡
元気な赤ちゃんが生まれますように!!🙏✨

• m

m

回答ありがとうございます!
    病院行って帰されるのが嫌だなぁと思ってましたが間に合わなかったりバタバタしてしまう方のが怖いですよね😣💦
    何回もしつこくてすみません、現在こんな感じなのですがやはり病院には一度連絡した方が良いですかね?😣

• 2月10日
  • アーモ

アーモ

病院まで近いですか?
    私は1人目の時も子宮口開くまで早かったのですが、2人目の時も、痛くて目が覚めてカウント始めてから1時間後に病院着いて診てもらったら、子宮口全開でした😅
    なので帰されるというのを経験してないので分かりませんが、モタモタしてたら間に合わなかったというのは絶対避けたいと思うので、連絡してプロの指示を仰いだ方がいいと思います💡
    経産婦さんなら十分連絡して良い間隔だと思います✨

• 2月10日
  • m

m

病院まで車で5分程で近いです!
    1時間後に全開( °_° )!!
    そうですよね🙇💦何があるか分からないし間に合わないのだけは避けたいです💦
    ありがとうございます!今から病院に電話してきます😭🙇💦

• 2月10日
  • アーモ

アーモ

近いですね!それならよかったです☺️✨
    もしまだ様子見の状態だったとしても、電話してくるなんて!と迷惑がられることはまずないはずですし、5分の距離なら私ならとりあえず行って内診してもらって、まだだから一回帰ってくださいって言われた方が、自分でモヤモヤしてるより安心して帰って寝れるからそっちの方がいいと思います😊
    これが本陣痛ならスピード安産になるように祈ってます!🙏💪

• 2月10日
  • m

m

あのあと病院に電話して入院となりいつの間にか破水もしていて17時に出産しました!
    思ったよりはかかりましたが可愛い我が子に出会えて胸がいっぱいです😭✨
    病院に電話してよかったです!本当にありがとうございました!

• 2月10日
  • アーモ

アーモ

おおおぉぉー!😳
    おめでとうございます!!🎉✨💖
    お疲れ様でした!身体ボロボロだと思うので、ユックリ休んでくださいね😭
    でも産んだ日って神経が興奮して寝れないですよね😆💦
    すごく幸せな報告がきけて嬉しいです💖💖
    大変なときにお返事ありがとうございなした✨😊

• 2月10日
m

ままり

陣痛な気がします!

私下の子の時、まだ我慢できる痛みでしたがmさんと同じような間隔でしたので連絡して病院へ行くと既に子宮口8センチ開いてました😳

• m

m

8センチは恐ろしい!😭そこから早かったですか?

他の方の返信で申し訳ないのですが↑の方の返信に現在の間隔の写真はりました💦
    やはり病院に電話すべきですよね?💦しぶとくてすみません😭⤵︎ ︎

• 2月10日
  • ままり

ままり

上の子の時は陣痛が痛すぎたのに子宮口が全然開かずって感じだったのですが💦
    下の子の時はまだまだ我慢できる痛みでこんなのが陣痛?って感じで普通に歩けてましたし8センチも開いてる事にびっくりしました😅

写真見ました!
    やはり陣痛だと思うので早めに連絡した方が良いかと思います😳

• 2月10日
  • ままり

ままり

書き忘れてしまいました💦

8センチから開くのが思ったより遅く、到着してから2時間半後に出産しました!

• 2月10日
  • m

m

沢山詳しく書いて下さってありがとうございます!参考になります😭✨

2時間半!早いですね💦間に合わないのがいちばん怖いので今から病院に電話します!
    本当に丁寧にありがとうございます😭

• 2月10日
  • ままり

ままり

もうすぐ会えますね❤️
    頑張って下さい!
    母子共に無事出産できますよう祈ってます🙏🏼

• 2月10日
  • m

m

あのあと入院となりいつの間にか破水もしていて17時に出産致しました!
    思ったよりかかりましたし痛みはやはり1人目と変わりませんでしたがは精神的に楽でした!今はやりきった感と我が子に出会えた感動で胸がいっぱいです!
    そしてやはり、電話して良かったです!背中を押してくださり本当にありがとうございました😭✨

• 2月10日
  • ままり

ままり

おめでとうございます❤️
    そしてお疲れ様です!
    母子共に無事で何よりです!

一度経験してもやはり痛いですし命がけですよね😭
    私も出産してすぐ涙がでました💧

今日はゆっくり休んで下さいね☺️

• 2月10日