※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

今日から臨月...そんな中旦那は職場の人と麻雀...生まれてから行けなく…

今日から臨月...
そんな中旦那は職場の人と麻雀...
生まれてから行けなくなるだろうから行くなとは言わないけど、やっぱりいい気分ではないよね。

あと最近元バイト先の人(女)と連絡取ってるっぽいし、元カノとも本当時々だけど取ってるっぽい。今の職場のバイト(女)とも連絡してるし...
人から好かれる事は良いと思うけど、本音重要な連絡じゃないならしないでほしい。

てか元カノにわざわざ個別LINEで生まれるベビちゃんの写真送るってどうなの。
しかも元カノに会話の途中で「今幸せ?」って聞かれてそこだけあえてスルーするって...
元カノだから遠慮してるわけ?別に幸せなら幸せって言えばいいじゃない。それとも幸せじゃないのかい君は。
(因みにお互いパスワード知ってるし、見ても問題ない。)

最近旦那の事でモヤモヤすること多過ぎる。

コメント

あやりんこ

何か旦那さんムカつきますね。産まれても飲みにも行くし元カノとも連絡とり続けると思いますよ。口ではなんて言っても簡単には変わりませんよ。大体元カノと連絡は無いですね!!しかもやり取りから甘えられたら都合のいいように甘えたい感半端ないですね。断ち切らせましょう。
大体元カノってことは肉体関係もあったんだろうし。

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます。
    飲みに行くのがダメって訳ではないのですが、朝帰りされるのはキツイんですよね...
    女との連絡も多分旦那は何とも思ってないけど相手の女が...って感じで。
    まあ浮気したらどうなるかわかってるよね?的な話は何回かしたんで大丈夫だとは思いますが...ね。

• 5月19日
  • あやりんこ

あやりんこ

それで家庭子供優先のパパになってくれたらいいですが。朝帰りとかあり得ないですし、産後赤ちゃんが何時間もギャン泣きや寝不足が1カ月以上続いている中旦那さんが元カノと連絡したり飲み会いったりしてもイラつかないのであればよいですが。
    旦那さんより主様が嫌じゃなければ良いと思います。私は嫌です。
    大体離婚になっても男は養育費くらいで社会的にリスクは少ないですからねー。

• 5月19日
  • ゆー

ゆー

一応家庭優先にはしてくれているんですけどね...地元の友達との飲み会はほとんど断ってくれていますし。
    取り敢えずは元カノですね。てか女との連絡ですね。重要な連絡以外しないで。と伝えてみようと思います。今後の事にも備えて。
    止めてくれると思います。離婚になったら職場に居づらくなると思うので(笑)

意見ありがとうございます!!

• 5月19日
かなで@

いやいや少し怪しい気配が、、、
私だったら過去の女とは一切連絡をしないように言います。

後は仕事以外の女性との連絡は基本的におかしいと思います。

• ゆー

ゆー

付き合ってる時から元カノと連絡取ってたんですが、結婚してからも取ってるとは...
    元バイト先の人とか連絡とる意味がわからないんですよね。しかも一回LINEの履歴消してたんですよ。で、また女の方から連絡きてやり取りしてるみたいで...
    そのやり取り見ると「再婚したいんだけどね〜いい人いないかな〜」みたいな感じで...笑
    旦那も旦那でよくわからんのです!笑

• 5月19日
mamෆ̈

きゃーむかつく😤😤😤😤😤😤😤

あたしの旦那も今の職場の女と
連絡とってますー( 笑 )
むかつきますー( 笑 )
グループLINEがあるのですが
女にだけはわざわざ個人でLINE
するという( 笑 )
遅刻しないでよ、とかね(笑)
気持ち悪いったらありゃしない。

それにグループでゆってるのに
すぐに個人でまたLINE送るという( 笑 )

なんなんですかね、男って( 笑 )

浮気ぎりぎりラインむかつく😤( 笑 )

• ゆー

ゆー

本当男って何なんでしょうね!(笑)
    好きとか送りあってるわけではないから浮気とは断定できないですし...本当ギリギリで言うに言えない...笑

• 5月19日
  • mamෆ̈

mamෆ̈

浮気ギリギリむかつきますね😅
    本当に言うに言えないですよ( 笑 )

きっとこれが逆の立場だったら
    怒ってゆってくるんだろうな…笑

• 5月19日
  • ゆー

ゆー

そうなんでしょうね...笑
    本当男って自分勝手...(´Д` )

• 5月19日
love

わー!なんかすごい同じような経験してます笑
ちなみに産まれてからも結局誘われたりしたら麻雀しますよ(笑)ほんとむかつきます(笑)

元カノからも連絡来たりして相談乗ったりしてほんとウザイですわー

• ゆー

ゆー

同じですね!笑
    生まれてからもとか...もしされたらぶちギレる...笑

既婚男子に連絡してくる女の神経がわからないんですよねー本当

• 5月19日
  • love

love

その女性も結構男絡みが好きそうなタイプの人みたいでわざわざ悩みを男の人に相談するあたりが気持ち悪いです。

• 5月19日
  • ゆー

ゆー

その気持ちもの凄くわかります。
    てか相談くらい女にしろと...
    まあそういう人は女友達いないんでしょうけど...

• 5月19日
チクタク

うちの旦那も出掛けます😩朝から晩まで働いてのたまの休みだから行っといでとはいいますが‥。
逆を考えたら旦那が朝から晩まで働いているということは私は1人で子育てをしているわけです。
君が出掛けたら私1人また子育てしなきゃいけないじゃないか!と思います😩
いつ息抜きをしたらいいんだい?と思います。

LINEでピコーンっと鳴ったから何だ?と思って見たら、旦那の携帯に元カノからxx君《旦那》と結婚したかった。いや、結婚する!と入っていました😑
女関係者モヤモヤしますよね。こちらは出産で不安なのだから、せめて旦那だけは余計な不安を作らないでくれ!と言いたい‥

• ゆー

ゆー

本当そうですよね!
    子供生まれたらどうなるのやら...

その元カノは言い方悪いですが、頭おかしいんでしょうね。はい。笑

• 5月19日