※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

13週目で公園で遊んでいたらお腹が痛くて重たい感じがします。同じ経験の方いますか?病院に行くほどではないか不安です。

13週目です。今日は子どもたちを公園に連れていき遊んだのですが、冷えたのか、たまにお腹が痛くなり、横になると重たい感じがします。こういうこと経験された方いますか?いらっしゃったら教えてください‪‪💦‬張ってるということなのかただ冷えただけで病院行くほどではないのか分からないのでぜひ教えて欲しいです。

コメント

ぽん

私も寒い時、冷えた時はお腹痛くなったりします🤭⚡️

でも連れていかない訳にもいかないし、短時間でも
連れて行くようにしてます

家に着いて横になってたら、落ち着いてくるので、病院に行ったりとかはしてないです😊

• ぽん

ぽん

返信いただきありがとうございます。
    そうですよね……連れていかないのも可哀想だなと思い、私も週1で連れて行っているのですが、今回の腹痛初めてです。
    未だに痛みがあるので横になってゆっくりしてみます!

• 2月10日
  • ぽん

ぽん

横になっててもマシにならないなら受診した方がいいと思います⚡️

• 2月10日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます!

寝たら治まったので様子を見てみます✨

• 2月10日
pokky day

保育士をしているので、毎日1時間半ほど外遊びをしていて、戻るとお腹が張ってる感じがあります💦
そのあとバタバタと給食の時間になるのでゆっくりすることもできず、気づいたら治っていたり、1日張ってる感じが続くこともあります😅
今のところ赤ちゃんも元気で大丈夫なのですが、お医者さんからは張る回数が増えたり、規則的に痛みがくるなら連絡してと言われました!

• ぽん

ぽん

回答していただきありがとうございます。
    保育士さんは、お天気がいいと毎日外遊びですもんね‪‪💦‬

赤ちゃんが元気にすくすく育ってくれてるから安心ですね✨
    私は回数とかはそこまでですし、陣痛的な規則的な痛みは無いので様子を見てみます。
    pokky dayさんも無理をなさらず、お仕事頑張ってくださいね!

• 2月10日
  • pokky day

pokky day

ありがとうございます😌
    今日も寒いので、ぽんさんもお体お大事になさってくださいね✨

• 2月10日