※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

ほぼ毎日、旦那に体触られてお誘いされる。でも、眠い〜って言って先に…

ほぼ毎日、旦那に体触られてお誘いされる。
でも、眠い〜って言って先に布団入ったり
子供泣いちゃう〜とか子供のせいにしたりして
どうにか週一しかできないようにしてる。、でも最近
週一でもなんかめんどくさくなってきてしまった。このままだと他の女の子にいかれるかなあ。
旦那が嫌いとかではないしむしろ大好きだけど
疲れてるとかめんどくさいとか勝ってしまうし
なにより性欲がない。

コメント

にーこ🔰

うらやましー うちは少なくはないけどもっと求められたいです。求められてるうちが花かなと思って、、(;´д`)

  • りりー

    りりー

    確かに周りにも求められてるうちが花だよって言われますけど、求められすぎてほんとに疲れてしまって。

    • 2月9日
みみりん

それはつらいですね。。(>_<)
産後とか特にやりたくないですよね。うちは妊娠してから全くお誘いありませんが、、(笑)

  • りりー

    りりー

    妊娠中も毎日すごくて、臨月までお構いなくしてました。臨月に入ってお腹大きいから女として見れないとか言いはじめて浮気されました。
    産後も産んだその日にいつエッチできる?て聞かれて一週間で無理やりされそうになりましたが検診で怒られるから無理だよと断固拒否し、二週間検診終わって勝手にしてもいいと勘違いされて夜中に勝手に脱がされてヤられてました。1ヶ月検診のときに先生に怒られましたが。

    • 2月9日
  • みみりん

    みみりん

    妊娠中もですか!💦それはひどいです。。頭の中そのことしか考えてないんですかね?
    私なら、浮気されたらもうしませんね💦どうせまた浮気するんだろうし。気持ち悪いって思ってしまいます😥

    • 2月9日
  • りりー

    りりー

    浮気中も、ずっとしてたんですよ、だからほかにいるならなぜ嫁ともするんだよって感じでした😭

    • 2月10日
deleted user

わかります💧
寝るチャンスがあれば寝たいんですよね💧
子供が寝て、旦那さん的には「今がチャンス!」と思うのかもしれないですけど、りいさんからしたら「やっと休める!」っていう時間じゃないですか?
週1対応も多いような気がしますよね😅
私も同じような状態です!

  • りりー

    りりー

    そうなんですよ。ほんとそうです。やっと寝れるってなっても、旦那に起こされます

    • 2月9日
はじめてのママリ

逆に羨ましいです!
うちは誘われたことないです笑
誘っても20回に1回あるかないかです笑

  • りりー

    りりー

    誘ったことがなくて、たまになんでりいからは誘ってこないの?ほかに男いるの?とか言われます。アホですよね

    • 2月9日
deleted user

私はずっとやりたくない派なので1人目の時もすこーし嫌な思いをして妊活(3ヶ月以内に妊娠発覚したので助かりましたが)
たまーーに求められますが、断固拒否。
今はまた妊活中なのですが、本当に嫌すぎて感情なし(笑)
本人にも嫌なことはずっと伝えてあるので、さっさと終わるときは2人でハッピー(笑)(旦那はまだ?みたいなのが耐えられないらしいので(笑))

  • りりー

    りりー

    毎回中出しですが母乳なので多分できないんですが、旦那は次の子が欲しくてたまらないみたいで。

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、次の子が欲しくてなのですね(笑)
    でもこっちはそれどころじゃないですよね〜😩
    というか5ヶ月なのに次の子って、なんで?女の人の焦りならわかるけど、1人目かわいい〜❤️まだ次はいいや!ってほうがよく聞くのに!

    • 2月10日
  • りりー

    りりー

    産んですぐ、早く次は男の子欲しい!って言ってきました笑

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、なんかすごいですね(笑)産むのはこっち!

    • 2月10日
みゆ

うちもほぼ毎日体触られお誘いされます😞
そして眠い〜とか、動くと子供起きるからと同じような言い訳してなんとか逃れてます😅
ほんと全く性欲無いし、めんどくさいとしか思えないですよね😭
求められないよりは良いんだろうけど頻度が多すぎて、近くよると危険だ!としか思えなくなってます😅

  • りりー

    りりー

    それです笑 子供が寝て、リビング行ってテレビ見るのも自由な時間って思ってたのに
    それすらも、リビング行ったら危険だって思います笑

    • 2月10日