※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

満月の夜に破水し、陣痛の兆候がない状況に不安を感じている。子宮口は柔らかくなってきたが、出産までの進行は未知数。早く赤ちゃんと会えることを願っている。

満月だから期待してるけど何の兆候もない😂
一人目は新月の夜、寝ようとした時に破水したし今日は何だかそわそわしてしまう〜。

おしるしも前駆陣痛もない、子宮口も開いてないし赤ちゃんもまだ下がってないって昨日言われたばかり🙄
唯一子宮口が柔らかくなってきたね〜と言われたので陣痛から出産まで早いといいな😣

ただのつぶやきですみません笑

コメント

𝓡.

満月ジンクスを思い出して
今日ちょうどその日じゃん!って
調べて思ってたとこでした ( ◜ᴗ◝)

1人目遡って見てみたら
予定日が満月だったけど
全然関係ない日に産まれてたので
正直あまり期待してません ( 笑 )

わたしも1人目は破水からで
子宮口0cmがしばらく続いて
おしるしも破水後だったので 、
今回はどんなかな〜って少し緊張です ◟⌓̈⃝◞

お互い素早く元気なあかちゃんに
会えますように 𓂃𓅯 ♥ ( 笑 )

• m

m

一人目39w5dだったので新月と重なったの偶然なんだろうな〜って思い始めてきました😂

兆候なしからの破水だったんですね!
    私は前回おしるし→粘液栓→破水だったのでそれ聞いて今回いつ破水してもおかしくないなってわくわくしてしまいました🤣
    陣痛きたら、忘れてたこの痛みだよ、、て後悔してそうですけど笑

ありがとうございます!お互いもう少しですね、安産祈ってます頑張りましょう😊💓

• 2月10日
ことね

私は前駆陣痛ありました!
1人目の時は陣痛からだったのでそうかと思い焦りました‪w

• m

m

前駆陣痛あったんですね!めちゃそわそわしてしまいますよね😂💦
    Twitterなどでも検索すると前駆陣痛ある方多くて、やはり満月効果なのか?とか思いました🤣
    私は破水→本陣痛ときたので前駆陣痛がよく分からなくてフライングしてしまわないか不安です笑

お互いもう少しですね!安産祈っております!頑張りましょう〜😤💪

• 2月10日
N

私も満月だからと期待してますが
なにも起こらないまま過ぎそうです😂

• m

m

同じく何も起こらないまま過ぎそうです!😂笑
    予定日前ではあるけれどもう何か、期待すればするほど出てこないような気がしてきました🤣

お互いもう少しということで、安産祈ってます!頑張りましょう😤💓💦

• 2月10日