※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
子育て・グッズ

母乳が出過ぎて困っていたら、断乳状態になりました。息子は哺乳瓶を拒否し、母乳が必要です。戻る可能性はありますか?

断乳状態からまた母乳が出るようになった方いますか?
いきなり母乳がでなくなりました。
母乳相談に行ったら断乳状態のようみたいです
母乳が出過ぎて困ってました
息子がよく寝るようになり
おっぱいガチガチの状態で一緒に寝てしまってました
もういらないと判断され出なくなったようです。
息子は哺乳瓶拒否です
どうにかして戻さないといけないです
こっから戻りますか?、、

コメント

わんにゃご

こんばんは(^^)あまり参考にならないかもしれませんが💦
私は退院した時、赤ちゃんの体重が減りすぎてしまったため先生から1ヶ月健診まではミルクで育てるように言われました。陥没乳首の為、赤ちゃんが上手く吸えないのもありました…そのため、退院してから1ヶ月はおっぱいは全く吸わせず(^◇^;)1ヶ月健診で体重が増えていた為、母乳も与えたいなと思いそこからおっぱいを咥えさせ始めました。
何回か母乳外来でマッサージしていただき、ハーブティーを飲んでいたら今ではだいぶ母乳が出る様になりましたよ(^^)

• にこにこ.com大人とびっこ

ありがとうございます。
    まさか自分がおっぱいが出なくなるなんて思いもしませんでした。
    1ヶ月間吸わせなかったのにそこから出るようになったんですね!
    ハーブティー教えていただけますか?

• 5月18日
  • わんにゃご

わんにゃご

AMOMAのミルクアップブレンドと時々ミルクスルーブレンドを飲んでますよ♡4袋目です(*^^*)
    私も友達に教えてもらって飲んでみたところすごく出るようになりました♡
    個人差があるかもしれませんが1度試してみて下さい(^^)出る様になると良いですね(*^◯^*)

• 5月18日
  • にこにこ.com大人とびっこ

ミルクアップブレンド聞いたことあります!!
    ありがとうございます!!
    すぐに取り入れようと思います!

• 5月18日