※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

離乳食についてです。カッテージチーズを牛乳100cc.酢こさじ①で作りまし…

離乳食についてです。
カッテージチーズを牛乳100cc.酢こさじ①で作りました。アレルギー反応なかったんですが、牛乳オッケイなんですかね?
牛乳そのものはまだ料理に使ってません💦ミルク拒否なので牛乳でレシピ増やしたくて💦
あと、ヨーグルト10g魚5gか、ヨーグルト10g豆腐10gって感じで毎日だしてますがたんぱく質少ないですか?
あとそうめんは何gまでお粥と一緒にだしましたか??
一週間5g試したのでつぎ10gに増やそうと思うんですがごはん残すのが増えてきたのでどうなのかなと思って💦ちなみに7分粥40gだしてます。食べるときは完食します!
離乳食てこずってます😩

コメント