※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊活

排卵検査薬の写真しか残っていて、結果が分からない。写真がある場合、排卵は終わったことになるのか、タイミングは今日明日でも意味があるのか知りたい。

排卵検査薬を6日からしていたんですが、反応でないな〜と思って捨ててしまい、残ってるのは写真のみ…。
またないと結果出ないんですね💦
初めて使ったので知りませんでした😭
写真、もう排卵終わったってことですか?
今日明日タイミングとっても意味ないですか?
詳しいかた、教えてください!

コメント

子ブタさん

こんばんは!
これを見る限り、
まだ排卵日では無いと思います!
もしくは、検査薬する前に排卵が終わってたか、だと思います!

• える

える

こんばんは!コメありがとうございます😊
    捨ててしまったのは検査して直ぐで、置いてたら反応出たかもしれません😭
    日に日に薄くなっていくのに排卵まだなんですかね?
    よくわかって無くて…

• 2月9日
  • 子ブタさん

子ブタさん

そうですね、
    見ると、日に日に薄くなってってるので、もう排卵されてるのかもしれないなーとは思います🤔

• 2月9日
  • える

える

排卵してたらなかよししても意味ないですよね?
    毎日なかよし幸せだったけど旦那のアレが痛いとか言うので排卵してたら解放してあげられます笑

• 2月9日
  • 子ブタさん

子ブタさん

排卵日の2日後くらいまでなら可能性はあるみたいですが、4~5日経過してたとしたら可能性は下がってしまうかもしれないですね💦
    数多い方が絶対可能性はあがるので、そのタイミングとった中で排卵起きてたらいいですね!

• 2月9日
  • える

える

ありがとうございます😊
    旦那の頑張りのためにも赤ちゃんには是非来て欲しいです❤️排卵済みとわかってスッキリしました!ありがとうございます!!

• 2月9日
  • 子ブタさん

子ブタさん

私もふたりめ妊活中なので、
    お互い授かれるよう祈りましょう♡

• 2月9日

ラッキーテストでしょうか?🤔
確か判断する時間は30分以内とかまで大丈夫だったような気がします✨

お写真だといつが排卵か分かりませんが、私もこんな感じで薄くなってったあとにきちんと陽性になったことありますよ😊
陽性出るまでムラがあるというか…
これから排卵の可能性もなくはないと思います⭐️

• える

える

コメありがとうございます😊
    これから陽性になるんですか?!生理が50日周期なので確かに来週あたりかなー?と思っていたので排卵早いな!?とびっくりしました。
    薄くなっていても陽性になっていくと聞いて外国製〜!!と思いました笑
    毎日検査します!
    じゃあ排卵前のいまがなかよししたら妊娠する確率が高いということですね!?

• 2月9日

退会ユーザー

いつもはもっと排卵日遅いんですよね?✨
    薄くなってもその後陽性になることありますよ☺️

陽性が出た日にタイミング取っても遅くないと思います✨
    今タイミング取ってももちろんいいとは思いますが、私は排卵日がいつも分からなくてたくさんタイミング取るのが難しいので、妊活のためのタイミングは陽性出てから取ってます🤣
    効率よく…笑

• 2月9日

退会ユーザー

あ、個人差はもちろんあると思いますが、検査薬は陽性出た日が排卵日ではなく次の日や次の次の日に排卵するので私は陽性出た日にはタイミング取ってます☺️

• 2月9日
  • える

える

詳しくありがとうございます😊今日も薄くて排卵しているのでは…とは思いますが、生理が来るまで調べようと思います。陽性でてからなかよし!覚えました😊

• 2月10日