※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が熱めのミルクを飲んだが、熱くて泣いた。肌に触れたときは少し熱かった。

生後11ヶ月の娘ですが、少し熱めのミルクをあげてしまいました。本人はゴクゴク飲んでいたんですが、熱くて飲めないと泣きますよね?😰
ミルクを肌につけたときに、少し熱ってなるくらいの熱さでした。

コメント

いちごちゃん

結構熱いミルクをあげたことがあります。大泣きでした。私は真夜中寝ぼけていました。

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!熱いと泣きますよね!今回は泣かずに完飲したので大丈夫そうです😌
    夜中は眠いですもんね😣

• 2月9日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

泣かなかったなら大丈夫だったんだと思いますよ。
    うちの場合、私がびっくりするくらい熱かったです。

• 2月9日
ママリ

熱いと泣くので大丈夫だと思います…

うちの娘は肌になじむ程度の温かさは飲まず、えっこれ熱くない?ってのをゴクゴク飲む子です…😥
泣いてないならそれくらいでも平気なのだと思います😅

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!私が猫舌で少し熱いのでも冷まさないと口にできないので、そんなゴクゴクいって大丈夫?って思いました🥵寒いので体もあったまるしちょうど良い温度だったのかもしれません🤣

• 2月9日
ぽんぽん

私も気づいたのこの頃なんですが、
肌につけて熱ってなる温度でも
口の中(舌)ではちょうどいいくらい
なんです😳
肌につけて熱ってなったので
舌の上にミルクを垂らしてみたら
めちゃくちゃ適温でした!!
なので、最近は肌で熱って
なるくらいで作ってます😊💓

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!そうなんですね😳!
    私が猫舌なんで余計心配でしたが、適温なら良かったです☺️
    私もそれくらいで飲ませます😊✨

• 2月10日