※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(*^_^*)
妊娠・出産

出産とジンクスについて、特定の日に多くの出産があった経験を共有したいです。周囲で当たったジンクスや経験があれば教えてください。

出産とジンクスについてです。

陣痛促進に焼肉やオロナミンCドリンクなど言いますよね
私も色々試しましたが、結局どれもはずれました(ー ー;)

しかし、11月13日
新月。満潮。低気圧
3つが重なった日に出産。
同じ日に7人、翌日もたくさん出産がありました。

あんまりジンクスやそういう類の話は信じませんでしたが
皆さんの周りで、
妊娠出産に関する当たったジンクスなどはありますか?
ありましたら是非教えてください(*^_^*)

ちなみに我が家は
親族で誰か亡くなると
近しい人におめでたがあり、
その子は誕生日が近い&翌日の人が必ずいます。

娘を妊娠する2ヶ月前に
祖父が亡くなり、きっと子宝に恵まれると
何故か自信がありましたが、結果娘を妊娠し
やはり誕生日が近い人が、三親等内にいました。


コメント

A

私はそれこそオロナミンを飲んだ
2日後におしるしがきて
その2日後に産まれましたよ👶💕

りんるん♪

私はジンクス全部はずれました😂
41w5dに促進剤の予定だったんですが、
その日の朝に破水して産まれましたヽ(。・ω・。)ノ