※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばさん
子育て・グッズ

体重の変動が気になります。いつ頃体重が安定するでしょうか?

完母の方に質問です(=゚ω゚)ノ
体重が変動しなくなったのはいつ頃ですか⁇
体重変動がずっとあって、いつ体重が定まるのか不安になってきましたσ(^_^;)

コメント

はるまま

5ヶ月で完母です!
妊娠前より2㌔くらい痩せました\( ¨̮ )/
妊娠中も体重管理頑張って6㌔いかなかったくらいです!
産後1ヶ月くらいに久しぶりに体重計に乗ったら減ってました( ¯∀¯ )
完母すごーいって思う反面卒乳した後が今から怖いです…笑

  • かばさん

    かばさん

    5ヶ月かけて2キロ減りましたか(^^)⁇それとも1ヶ月で2キロ減ってその後はキープですか(^^)⁇

    • 5月18日
  • はるまま

    はるまま

    1ヶ月で妊娠前より2㌔痩せてキープです!
    毎日お風呂待ち前と後体重計に乗ってます...♪*゚
    完母なのをいい事に毎日アイス食べてます。笑

    • 5月18日
  • かばさん

    かばさん

    キープすごいです♪( ´▽`)
    私も何かしら毎日食べてます◎授乳回数が少ない日は少し不安になったりします笑

    • 5月18日
m.i

産後3ヶ月で元に戻り、今も減りつつありますが、だいたい一定になってきましたよ!
ただ、最近骨盤矯正やり始めたので、減ることを期待してます(笑)

  • かばさん

    かばさん

    骨盤矯正私も興味あります(^^)/
    産後一気に減り、上下しながら一応少しずつまだ減り続けてます。
    授乳ペースも安定してきたのでもう落ち着くのかなぁー⁇と思いました♪( ´▽`)

    • 5月19日