※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ、くま
その他の疑問

旦那の友達カップルが、旦那の実家に遊びに行ったり旦那の友達の彼女さ…

旦那の友達カップルが、旦那の実家に遊びに行ったり
旦那の友達の彼女さんが、旦那の母親とLINEするのって、普通ですか??

私が、旦那の母親(姑)のとこに、遊びに行ったりLINE(連絡)とったりするのは、普通ですよね👈

ですが、旦那の友達カップル+子供が、友達の母親のとこに、旦那無しで遊び行くのが疑問です。
私が、逆の立場になっても遊びに行ったりLINE(連絡交換)したりしないです。

最近の出来事で、その旦那な友達カップルが子供ができ、大喧嘩して旦那の友達が家を飛び出したらしいんですが、その時に、彼女さんが旦那の母親に相談したみたいで、意味が分かりません?
私からしたら、なぜ旦那の母親に連絡し相談って思います。
私なら、直で旦那と話す=友人、実親という考えですがね。

その彼女さん、毎回彼氏さんが毎回旦那と遊ぶ時着いてきて、着いてこないときは、私に毎回連絡して、「彼氏さん来てますか?」「何時に来ました?」「何時に帰られました?」「今何してますか?」と、毎回来るんですが、何かあるたびに私か旦那の母親に連絡してくる人で、私からしたら、めんどくさいしか思いません。
私でもさすがに旦那が独りで出かけても周りに聞いたりしません、旦那に直で連絡します。

旦那の実家に私達+旦那友達カップル+子供が来た時なんて、カップルはイチャコラして、子供は私が見て?自由すぎ👈
私は、自分の子供+彼女さんの子供みて、旦那とカップルと姑で、ペチャクチャお喋りやら、楽しそうに😡

この彼女さん30代で現在妊婦さん、子供が2人。
話す度に自慢ばかり👈
自分の子供見よ?人様に迷惑かけてばかりしないで、家で大人しくしといたら?って思います。
私の方がだいぶ歳下なので、何言うても説得力無いです😑

彼女さん、料理自慢しますけど、昨日の晩御飯聞いたら、子供さんが惣菜とお答えしましたよ?
言うことは、立派です😊

皆様にも、こんな方身近にいらっしゃいますか?
私は、彼女さんに疑問しか無いです。
ちょっと、疑問と愚痴ですみません💦

コメント

ねはやらママ

変でゆうか、鬱陶しいですね!
周りの気持ち汲めないタイプの方なんでしょうね…
旦那さんも何も思わないんですかね?
私なら旦那にめんどくさいから私はもう関わりたくないって言っちゃいます。
こっちも子供いて暇じゃないですからね😅

• あ、くま

あ、くま

やはり、鬱陶しいですよね(´×ω×`)

旦那は、ちゃんと全て話してます😂😂
    旦那も友達の彼女さん嫌い言うてます。
    ですが、やはり、旦那は友達なので首を突っ込まないんですよね😅

友達と遊ぶのは、構わないんですがね💦

• 2月10日