※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ココロ・悩み

急な支払いで貯金が減り、娘の貯金も借りることを考えています。放心状態です。

お金にホントに余裕ないかたコメントください😭😭 急遽大きい支払いがきて、5万以上なくなることになりました、、 私が貯金してるお金はとりあえず出産にかかるとおもわれるぶん10万です。 あとは娘がいままでもらったお金を娘の口座に貯金してました。急な大きな支払いなので最終手段で娘の貯めてたお金を借りて毎月いくらかずつ返して行こうかと思っています、、 急すぎて放心状態です💦

コメント

メメ

お金は頑張れば後で取り返せると思います!!
娘さん、まだ1歳ですしね。
これから取り返していけばOKです!
今は今を生き抜かなければならないので☺️

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    ホントしょうがないですよね😭
    娘には申し訳ないです、、

    後はクレジットの分割払いになりそうです💦💦

    • 2月9日
🐨

私もそうしますかね〜😭
そういう場合は本当に子供の口座にゆっくりになるかもしれないけど必ず返しますと心に絶対誓います😢🙌
わたしもお金がないので急な出費にドキドキします😩
なんだったら8月の出産費用ですら今から鬼の貯金頑張るかんじです😅笑

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    急な支払いとかやめてほしいですよね、、
    最悪支払いおわったら、クレジットの分割でなんとかしようとおもってました💦

    • 2月9日
  • 🐨

    🐨

    クレジット分割うちもしてます😅もぉ負の連鎖としか言いようがないですが、、(笑)
    2人目生まれて少したったら働きに行く予定なのでそれまではなんとか頑張らないとと
    思ってます😭💪

    • 2月10日
  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    そうですよね、、
    どうにかしなきゃなんで、分割してもしょうがないですよね!リボに手を出さなければ😊

    • 2月10日
にに

私も先月、息子がもらったお金を貯めていた通帳に、どうしても足りずに3万手をつけてしまいました💦💦
どうしてもの時は仕方がないと思います😭
余裕が出てきたら、出した分戻せば良いかなと思います😊😊

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    そうですよね!少しずつ返していけばいいですよね💦

    • 2月9日
フリル

私も最終手段は申し訳ないけど、児童手当借りました(>_<)
ちょこちょこ返していってますが、今月ももしかしたら、貸してもらうかもで💦予想外の出費ほんと怖いですよね(>_<)

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    こわすぎです😭😭
    最後はクレジットの分割払いです💦

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

わかります、、毎月毎月貯金する余裕すらなく、固定費も削ったり節約してても無くなる悲しさ😢

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    きついですよね、、
    私が働きにでるまではホントきついです😭

    • 2月9日
  n.

我が家も出産の費用で貯金がなくなりそうです。
今まで貯めてた息子の貯金を使うか悩んでました、、、

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    悩みますよね、、

    • 2月9日