※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

この前の健診で、なにか付いてるように見えないから女の子かもしれない…

この前の健診で、なにか付いてるように見えないから女の子かもしれないですね〜って言われて、まだまだ産まれないのに女の子の洋服をめちゃめちゃ探しまくってる〜♡

男の子でも全然ウェルカムだったけど、どちらかといえば女の子希望だったから本当嬉しい!

何もついてないから女の子かもって言われたらもう100%女の子ですよね?誰か教えてやっても良いよって方いらっしゃいましたら教えてくださ〜いT^T笑

コメント

ドキンちゃん

100%ではないと思いますよ💦💦
産まれたら男の子だったって例も聞いたことあります!

SHOKO

18週で「かもしれない〜」だったらまだ確定ではないかもですね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)うちはずっと男の子と言われていたのに、31週で何もついていないから女の子だと言われ、34週で「おまたにはさんで隠してたんだね笑」でやっぱり男の子確定でした(笑)女の子と言われてもはさんでたり隠してたりするケースは結構あるみたいですよ(*ˊᵕˋ*)でも女の子希望されてたなら嬉しいですよね♡色々と女の子の服とか見る分には全然いいんじゃないでしょうか♬買い揃えるのはもう少し週数が経ってからのほうが安心かもですが୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

miku✪

コメントありがとうございます!
やっぱそうですよね〜(ー ー;)女の子かもって言われて舞い上がってました^_^;

miku✪

コメントありがとうございます!
挟んでるパターンもあるのですね〜T^T希望通りの女の子だったのでテンション上がりすぎてしまいました、、、。
女の子の服をニヤニヤしながら見つつ我慢したいと思います!۬৺۬