※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てのぴん
妊活

全身麻酔の際、麻酔がしっかり効く前に手術が始まり、痛みを感じる経験があります。他の病院では麻酔が効いてから手術が行われ、痛みを感じないことが多いです。諏訪マタでの経験について皆さんの意見を知りたいです。

諏訪マタで採卵したり、手術する時に全身麻酔をやったことがある方に質問です。
諏訪マタで採卵の時に全身麻酔。
稽留流産で子宮内容除去術で全身麻酔。
何度かやったのですが
なんか麻酔がしっかりかかる前に
手術を始められて
始めにめちゃくちや痛い思いを毎回するのですが
諏訪マタで全身麻酔したことある方
みなさんそうなのかな⁈と思って…
他の病院でも何度か全身麻酔したけど
しっかり麻酔かかってから始めてくれるので
痛い思いはしないのに…
いつもめちゃくちや痛くてすごーーーく不快だよーーーーー泣!!

コメント

ユウキ

諏訪マタで体外受精してました☺️
私はそんなことありませんでしたが🤔💦
静脈麻酔だと思うんですが、あれ、スコン!て、寝ちゃいません?かかりが弱いとかあるのにビックリしました😳💦それはちゃんと伝えた方がいいんじゃないかと思います💦
ただでさえ辛いのに痛いの嫌ですもんね😓

• てのぴん

てのぴん

コメントありがとうございます!先生忙しそうだから、なかなか言いづらいとこがあったのですが、ちゃんと麻酔かかっている人と私みたいなのがいることがわかって良かったです😊また近々採卵で全身麻酔予定なので、ちゃんと伝えてみます!ありがとうございました😊

• 2月10日