※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

12月に出産し、1月の中旬には悪露が終わったのですが、最近よく血が出て…

12月に出産し、1月の中旬には悪露が終わったのですが、最近よく血が出てきます。しかも綺麗な色の血ではなくチョコレートみたいな茶色みたいな黒っぽい血が出てきます。これは悪露がまだ終わってなかったのでしようか?
それとも何かの病気かな?😱1月中旬に悪露が出なくなってしばらくするけどまた出るものなのでしようか泣

教えて欲しいです、、

コメント

🔰

悪露じゃないかな?と思います
私も悪露終わった〜と思ってしばらく経ってからそんな感じで出血しました😳

deleted user

私なら病院行きます😂
1人目の時
悪露が終わったのに
また出血して病院行ったら
生理でした😳笑