※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

フォロミやチルミルを飲ませても下痢が続く。体質的にミルクの方が合っているのか不安。普通のミルクは良いけど、フォロミは合わないかも。

下の子フォロミ飲んでるんですが
グングンでも💩すごくて下痢みたいな
チルミル飲ませても下痢みたいなうんちで
そもそもフォロミ自体が合わないんですかね😖
普通のはいはいとかのミルクだと
まとまりのある💩なんですが…。
ミルクの方が体質的にあってるんですかね😑

コメント

のんびりママ

娘もグングン飲んでましたが
快便でしたよー🤣

  • 4人ママ

    4人ママ

    快便でしたか!!
    すぐ飲んでうんちします?
    うちの子すぐ飲んでうんちして交換したのにまた💩して…
    オムツ交換やばいです‪w

    チルミルに変えてもやっぱり快便で
    はいはいとか普通のミルクの時はまとまってて下痢なんてしないんですけど

    快便すぎて逆におまた真っ赤になって😑

    • 2月9日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    すぐ💩ありましたよ😅
    赤くなった時は
    ワセリン塗ってました🤣

    • 2月9日
  • 4人ママ

    4人ママ

    やっぱりすぐうんちしてますよね〜
    私も薬塗ったんですけど
    フォロミにしてからしょっちゅおまた真っ赤にしてて
    フォロミの前はいはい飲ませてたんですけどはいはいのときはすぐとかじゃないし
    おまたも全然真っ赤になんなくてしかもまとまってるうんちしてて
    上の子のときもなんですけど。

    たまたまミルク1歳までって書いてあったのでフォロミにしたんですけど合わないなら1歳すぎててもミルクでもいいんですかね

    • 2月9日
  • 4人ママ

    4人ママ

    ミルクはもう1歳くらいで卒業しましたか?

    • 2月9日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    ハイハイも💩出やすいとは
    聞いたことあります😆
    結構下痢ぽい感じですか?
    ミルクは1歳までで
    フォロミに変えました☺️
    牛乳も飲んでます😊

    • 2月9日
  • 4人ママ

    4人ママ

    下痢ですね😑😑もうほんっと可愛そすぎて😭
    なのでフォロミ体質的にあわないのかなってミルクだと全然おまた真っ赤にならないので。

    フォロミでおまた真っ赤になるってことは牛乳も合わないんですかね下の子

    • 2月9日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    下痢続くと赤くなりますよね😂痛そう😢
    フォロミの種類変えてみては
    どうですか?😌
    アイクレオに変えたら
    少し落ち着きました😊
    牛乳試してみるのも
    いいと思いますよ🥰

    • 2月9日
コスタ🛳

フォロミ飲むと下痢しちゃう子いるみたいです💦
お友達がそうみたいで結局1歳半まで普通のミルク飲んでましたよー!

  • 4人ママ

    4人ママ

    やっぱりそうなんですね!合う子合わない子いるんですね😭😭
    うちの下の子下痢気味なので普通のミルクにします!!

    ミルクっていつ辞めました?
    上の子1歳10ヶ月なので牛乳飲ませようかなと。。

    • 2月9日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    息子は1歳3ヶ月でミルクやめました!
    やめた次の日から朝食とおやつの時間に牛乳飲ませてます😊
    1回50〜100ccくらいです!

    • 2月9日