※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろーばー
子育て・グッズ

Amazonのタイムセールで購入したメリーズのオムツが未だに発送されず、他の商品は届いたが不安。同じような状況の方、届きましたか?待つつもりですが…。

Amazonのタイムセールでメリーズのオムツを買い、配達予定日が〜2/10となっているのに、未だに発送の連絡すら来ません🤔
場所的に、当日配達は無いと思うのですが…
ちなみに、一緒に頼んだ他のものはもう届きました。
その時は、発送日の翌々日に来ました。

Amazonのタイムセールでオムツ買われた方もう届きましたか?

明後日までは待つつもりですが、何も音沙汰ないので不安になってきました😅

コメント

ぽこ

私もメリーズ買いましたが、2/18入荷予定になってました!
前に違う商品買った時に予定日翌日あたりに遅延の連絡きました。
明日予定どおりくるのか、遅れてるかですね(´;ω;`)

• くろーばー

くろーばー

回答ありがとうございます😊

2/18入荷予定なんですね!
    でも過ぎてから遅延の連絡くるんですね😅
    元々発送予定日が遅かったのが後から早まりましたって連絡あったのに、やっぱり遅れるんでしょうか🤔

幸いストックはまだあるので、気長に待ちたいと思います😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

2/1に頼んで3日.6日.7日に届きました😊サイズによっては遅延のメールが届きました。

• くろーばー

くろーばー

もう届いたんですね!
    私も2/1に頼んだのですが、まだまだのようです😅
    遅延のメールも来ずで、忘れ去られてるんですかね😂

• 2月9日
なちょん

2/1に購入して、2/10に配送予定だったのですが何故か7日に届きました😂

• くろーばー

くろーばー

えー!やっぱり2/1でも届いてるんですね!
    まさか本当に忘れられて…🙄
    とりあえず明後日までは大人しく待ってみます🤔

• 2月9日
  • なちょん

なちょん

Amazonのマイページの注文履歴から配送状況の確認から見れますよ!
    私の場合配送された7日の前日にも確認して10日だったので、オムツ足りなかったので店舗で購入したら、次の日届いて買わなければ良かったーっとなりました‪w

• 2月9日
  • くろーばー

くろーばー

毎日チェックしてるんですが、毎日「出荷準備中」で、配達は「2/2〜2/10」のままなんです😥
    いっそ、そこがしれっと日付変わってたら納得もいくんですが…
    予定日過ぎてから遅延連絡来ることもあるみたいなので、もう少し待ってみます!

それは悔しいですね😂
    あと数時間早ければ!って思いますね😂

• 2月10日