※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

八王子にある あそびまーれ?って施設に行ったことある方いますか?今週娘…

八王子にある あそびまーれ?
って施設に行ったことある方いますか?

今週娘の誕生日なので息子を預けて、
めいっぱい遊んであげようかと思っています。

2歳の娘でも楽しめますか?
ほかにおすすめの施設ありますか?

神奈川県川崎市住みです
車はあります!息子は預けられます!

コメント

yam

先週行ってきました☺
とっても楽しんでいましたよ~❤

たろ

娘が1歳9ヶ月位の時に行きました🙋‍♀️

当時の娘はすごく楽しんでました!朝10時に入って15時くらいまで寝ずに遊び通してました👧(途中お昼ご飯挟みました)

娘は新幹線乗ったり、ふわふわ滑り台、おままごと、お絵かき、車、おうちなどで遊んでました!

1歳は無料なので、無料ですごく楽しんでくれたので、よかったです♡

少し早いですが、娘さんお誕生日おめでとうございます🎂楽しんできてください!

ママリ✨

うちも最近よく行きます!!
楽しめると思います‼
ボールプールや少し遊園地みたいなものもたくさんあります。お昼ご飯はあまり食べるものがないので、お弁当を作って持って行ったほうがいいかもしれないです。

あとは、多摩センターのファンタジーキッズリゾートも楽しいですよ✨平日は人が少ないです✨

私も川崎市の京王沿線なので、ちょくちょく遊びに行ってます😂

• ママリ✨

ママリ✨

あと天気が良ければよみうりランドも楽しいです!その隣のキドキドもよくいきます❗😊

• 2月9日
はじめてのままり

みなさまありがとうございます♡