※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィジー
子育て・グッズ

幼稚園のお友達にチョコを渡したいけど連絡先がわからない。急に家に行くのは怖いかな?どうしたらいい?

娘が幼稚園のお友達に
バレンタインチョコを渡したいそうなんですが
お友達同士での交換が禁止されてます💦

そこで、お家に持っていこうと思うのですが...
ママさんとは面識があるぐらいで
連絡先も知りません。
ただ、家が200メートルぐらいしか離れてないので
家の場所は知ってます。
でもここが家だよとママさんから教えてもらったわけではなく、
大きいおうちで珍しい名字なので
たまたま知ってしまっただけなのです💦

急にピンポンしてチョコ持ってったら怖すぎますよね?💦

どうやって渡したらいいでしょうか、、、。
渡すのは諦めるべきですか?😅

コメント

ひさ

そのママさんに送り迎えどちらかで顔合わせるのであれば、渡したい事を伝えるといいと思います🙌
そうすれば多分相手のママさんから何かしらあると思います!

  • フィジー

    フィジー

    お互いバス利用なので行事の時ぐらいしか会うことがなくて😭
    もっと早くに動いておけばよかったです💦

    • 2月9日
こけこ

娘さんにママ宛のお手紙を持たせて、向こうのお子さんに渡してもらうのはどうでしょうか?
「どうしても子どもがバレンタインに渡したいと言うので、ご迷惑で無ければお家まで届けに行っても良いでしょうか?もしよろしければご連絡ください→連絡先」
みたいな(*^^*)