※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

嫁の実家の行事(法事や何回忌など)に眠たい 起きれない が理由で参加し…

嫁の実家の行事(法事や何回忌など)に
眠たい 起きれない が理由で参加しない旦那
控えめに言って埋めてもいいですよね?
今日は前々から言ってたのに、
起きれない って言ってます。今日は13時くらいに
出勤だから少し早く起きて10分でもいいから
行くよ って言ってたのに、、
そのくせ目の前で、子供の相手もせず
ずーっとテレビみてます。さしたい!

コメント

たけ

雪かき用のスコップたくさんあるので、手伝いますよ😂👏

deleted user

眠たい 起きれないは中学生かとおもいました(笑)

deleted user

先日、レジェンド松下さんが紹介してる包丁買ったんです😊ものすごい良く切れるんです✨
良ければお貸ししますよ~🔪

りり

子供ですね😅
いい大人なんだから…ってなりますよね。
埋めてください🙏笑