※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
子育て・グッズ

保育園の入園説明会に夫婦で行くか迷っている女性がいます。平日で旦那も休みが重なり、2人で行くか悩んでいます。田舎に住んでいるため、仕事の関係で平日に行く方も多いかもしれません。

今月の中旬に4月から入園する保育園の入園説明会があります!その日は平日で私は娘と2人で行く予定だったのですが、旦那の休みがちょうど重なり旦那も行きたいと言ってます😂娘の事、保育園についてすごく考えてくれていて嬉しいのですが、入園説明会に夫婦で来られる方ってどのぐらいいますか?☺️平日なので旦那さんが仕事の方も多いと思います!なので2人で行こうかとも迷ってます😂
ちなみに住んでいる地域は田舎です😅

コメント

夫婦で来られてる方もちらほらいましたよ😊
他の行事と比べると少なくはありましたが😅
ちなみに田舎で農業や自営業の方も多い地域です🙂
お休みなら一緒に行ってもいいのではないですかね😊

K

上の子の時は3分の1くらいが夫婦できていました☺️
子供の面倒みながら説明聞くの大変ですし、夫婦で行ったほうがきちんと説明が聞けると思います🙆

めろん

うちの旦那も、説明会に一緒に行くと言ってます🙋

ぷーたん

私は保育園の説明会旦那と一緒に行きました😊結構旦那さんと来てる方多かったです👀
いてくれた方が安心でした☺️

ゼロ

皆さんご回答ありがとうございます😊
一気に不安がふっとびました😭👏
旦那も一緒に行こうと思います☺️!
ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )💓

ゼロ

まとめての返信になってしまい
申し訳ないです😭💦