※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
その他の疑問

友人が出産祝いにオムツをあげるね、とメーカーとサイズは何がいいか聞…

友人が出産祝いにオムツをあげるね、とメーカーとサイズは何がいいか聞かれてお願いしたんですが間違えて一つ小さいサイズを2つ買ってしまったらしく…もしまだ使えるならもらってほしいと言われたんですが皆さんだったらどうしますか?😂
ギリギリ使えるかなぁ…という感じなんですが。
ちなみに私がもらわない場合はもうすぐ出産する別の友人にあげれるかもと言ってました。
でも私が頼んだメーカーだし自分のために買ってくれたものだしな…と悩みます。

コメント

ぶたッ子

サイズ間違いは、開封前であれば交換してくれると思いますよ😊
伝えてみてはどうですか?
交換行かないのであれば、別の友人にまわしてもらいます😅

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

そうなんですよね、でも仕事忙しい子で交換行くのも手間だしもらうのが明日なので大変かなーと😹
    使えないのにもらっても意味ないですもんね…!

• 2月9日
さくら

買ってくれたのは嬉しいですが…サイズが1つ小さいものですと子どもが可哀想なので
使えないと思います(><)。

せめてワンサイズ大きい
オムツだったら…😭

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

そうですよね…!
    計算して一つサイズアップしたものを伝えたんですがまさかでした😂

• 2月9日

お祝いですよね??
それはないかなー💦
こちらもお返ししないといけないのに、使えないものをもらっても場所とりますしね…

他のお友達にあげられるなら、そちらにあげてもらえた方が有意義かな?と思います

ひとむ

おむつもう使えないのは嫌なので別の人にあげてもらいます