※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

旦那さんって、自分の母から何か娘にもらったりしたら、お礼にLINE等連…

旦那さんって、自分の母から何か娘にもらったりしたら、お礼にLINE等連絡入れてますか???

わたしは義母になにか貰ったら必ず連絡入れるようにしてます。

旦那も、自分の娘に何か買ってもらったりしたらお礼言った方がいいんじゃ。。?とは思うのですが、

一般的にどうなのでしょう???
わたしの気にしすぎでしょうか。

コメント

ひなの

会ったら言いますが実母から何か貰った時は夫はわざわざLINEしません💦
ちなみに私も夫経由でなにか貰ったとき義母にLINEいれないです😅

りんご

うちも旦那からわざわざLINEとかはしないです!会った時に一言言いなって言ってあります😄

𝚂𝚊𝚛𝚊

LINEしてますね😊
近々会う予定があるとかなら
その時会ってお礼言ってますが
基本貰って翌日会うとかないので
時間が早い時は電話
少し遅い時はLINEって感じで
自分で勝手にしてますよー!

母からしたら
別にわざわざよかったのに
と思うだろうけど
お礼言われて嫌な気はしませんしね😊

頻繁に会えないので、普段面倒くさがって全然親に連絡しない旦那もお礼LINEはしています🔆
「届きました。ありがとうございます」という、自分の親相手にかなりシンプルで他人行儀なLINEみたいですが😂笑

はじめてのママリ🔰

うちの夫お礼言いません!!
連絡するどころか、直接も言いません。

ぴにょ

義母とは同居してますが、
お礼言ってるところ見たことないです😂

まぁ、それで怒られたりしてたら あなた(義母)の育て方の問題だろって思いますが…

私が義母からもらったら、もちろんお礼言いますし軽いお菓子なんかも後日渡してます!

のり♡

旦那はLINEしてます!実母にも義母にも何かしてもらった時は連絡入れてるみたいです☺️

xp0v0qx

私は義母の連絡先も知りませんし、何か物を貰う事もなければ会う事も年に1、2回程なので連絡する事はないですが、旦那はうちの親に何かをして貰ったら必ず御礼のLINEをして会った時にも一言言ってるみたいですよ😊

こるん

その時会えばもちろん言ってますが、旦那からはしないですね!
女側の親って嫁に行ったとはいえ、我が子が産んだ子!ってのがあって、嫁の産んだ子は嫁が産んだ子との違いなんだと思います。文章下手くそですみません😅

みみ

会った時にお礼言ってます!
週一程度で会ってるので😭

ブブキ

うちは、旦那とうちの親がLINEでつながってないし、メアドも知らないし、連絡するとしたら電話でしないといけないのでハードルが高いのか…
お礼を言ってくれません。「お礼言わなきゃ!」とも言ってくれない笑
私は義親にはよくメールしてます。

暑い

みなさんありがとうございます😭
人それぞれみたいですね💦
頻繁に会える感じではないのでせめてLINEだけでもと思ってたのですが、言っていない方も見えるんですね😭