※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぎちゃん
妊活

生理日まで9日前、着床しているか不明な時期に筋トレでお腹に電気を当てているけど大丈夫ですか?

生理日まで9日前(おそらく…)
整骨院で筋トレ?でお腹に電気を当てているのですが、
まだ着床もしてるか分からない時期は何も気にしなくて大丈夫ですよね??

コメント

ひまわり

私も以前接骨院で電気をお腹にあててたので不妊治療の先生に聞いたら「多分大丈夫だけど確かな事は言えない」と言われ、それからは高温期時期は避けてました🥺

• くぎちゃん

くぎちゃん

お腹に直接あてるのでやはり不安ですよね😭
    ありがとうございます!私も念のため…やめておきます!

• 2月9日
花束❁¨̮

同じ状況すぎてコメントします😳✨

わたしは明日生理予定日です。
先月31日にぎっくり腰になってしまって以来、4回ほど通って電気流してもらってます。先生には自分は妊活中で、かなり初期だけど妊娠している可能性も否定出来ない旨話してあり、とても理解のある先生で妊婦さんでも大丈夫の治療法をしてくれています。電気流してもらって、テーピングと、湿布と、マッサージと、妊婦さんにも大丈夫なやつだそうです😊

• くぎちゃん

くぎちゃん

お返事遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️
    私も念のため、やめときました!!

• 2月11日