※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
お出かけ

3月の2週目か、4週目かのどちらかに、和歌山県の白浜へ旅行に行こう…

3月の2週目か、4週目かのどちらかに、和歌山県の白浜へ旅行に行こうと思っています🤔
1歳4ヶ月の双子がおり、移動はすべて自家用車です☺️
コロナウイルスの影響で様子をみていて、どちらもホテルは予約しているのですが、みなさんならどちらの日程にしますか?😣💦
少しでもマシな時に…と思っているのですが、あまり変わらなさそうなので決めきれません(笑)

あまりテレビのニュースなど見ていないのですが、4月ぐらいがピークと言っているんですよね🤔

悩んでいるのでご意見頂けると嬉しいです😂✨

行き先は、とれとれ市場、回転寿司、アドベンチャーワールドです!😌🌸

コメント

ここみん

どちらも春休み中ですし、そんなに変わらないかなとも思いますが、4週目の方が暖かくなってきてるかなと思うので、私なら後半にします。
コロナ怖いですが、アドベンチャーワールドなら外だし、室内より安心かな...。

• すーちゃん

すーちゃん

いろいろと、そんなに変わらないですよねー!😂
    確かに暖かくなってる方が過ごしやすいですよね😌💓
    ありがとうございます!☺️✨
    参考にします!☺️🌸

• 2月9日
みるく

3月の3連休前後ぐらいに小中学校の卒業式・終業式があり、春休みになるので、2週目の方が人は少ないかなと思います。
4週目はがっつり皆春休みなので多いかも…。

コロナも寒さもそんなに変わらないと思うので、私だったら2週目にします。

• すーちゃん

すーちゃん

なるほどー!!🤔
    小中学生は2週目なら春休みじゃないですもんね!!😲🌸
    空いてる少ない方がいろいろな点で助かりますね!😅
    ありがとうございます!☺️💕
    参考にします!☺️💓

• 2月9日
ひよこちゃん

12月に行ってきましたが、海近くでかなり寒いので、少しでもあったかい方がいいと思います‼️
コロナはどちらでもそう変わらないと思います。

• すーちゃん

すーちゃん

そうですね!😲
    海の近くだから寒いですよね!😲💦
    せっかく行くので、出来れば長い時間楽しみたいですもんね😌✨
    気温も重要ですね…!☺️
    ありがとうございます!💓
    参考にします!☺️💕

• 2月9日