※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの可愛い服が欲しいけど、平日は着れないので悩んでいます。購入するか我慢するか迷っています。SNSで同じ服を見てはため息。

子どものかわいー服をお店でみつけても、
どうせ平日保育園でこんなの着れないし、、
と思って諦めがちです。
みなさんなら買いますか!?
我慢しますか!?
いっつも悩みます。
こんな可愛いの着れるの今だけだよな…
でも着るときなく終わってしまうよな…
の繰り返し。
でも忘れられなくてインスタとかで検索して
同じ服見ては、あーかわいいなぁぁぁとため息。です。笑

コメント

ママリ

お出かけ用に買います☺️
記念に写真撮るのもありですよね!
うちも平日土曜は保育園でなかなか出かけることないけど可愛いものはたまに買ってますよー!じゃないとボロボロの服ばっかりで(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記念写真撮って残すのいいですね!
    うちも保育園用はボロボロなので…笑
    たまにはかわいいの着せてあげたいですよね!

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    あまりにも高いものは買いませんけどね😂自分の服だけ買って子供にはボロボロってなんか嫌で💧

    • 2月9日
deleted user

汚れても破れてもいいやーって諦めつくなら買います😊
家庭保育ですが毎日のように公園行くし、ご飯もこぼしまくりなので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    かわいい服汚されるとショック!ですが、着てる姿も見たくて😢

    • 2月9日
麦茶

買いませんね😁
よそ行きのお洒落な服は
持ってないです笑
長く着れないし
そんなにお出かけもしないし😅
お出かけして
可愛い、お洒落してる子を見ると
いいなぁ、お金持ってるなぁ
なんて思っちゃいますが
うちはうち、よそはよそ
って考えちゃってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切る感じですね!
    うちはうち、よそはよそ!いいですね😁ありがとうございます。

    • 2月9日
  • 麦茶

    麦茶

    あ、安ければ、買える範囲なら
    買いますけどね笑
    割りきらないと、キリがないし😅
    みすぼらしい格好をさせているわけじゃないし
    本人が気に入って着てくれているので
    いいかなーと😅

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その、買える範囲ってのをなかなか決めきれずにいます…w
    たまにはいいか⁉️みたいな感じでいいのかなぁ…と悩みます。

    • 2月9日
  • 麦茶

    麦茶

    人それぞれですよね😅
    たしかに、たまにはいいかな
    って思って
    買っちゃうときはありますねー😁

    • 2月9日
ゆうごりん

買います💕🙌
うちは園着と分けているので躊躇なく買います😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分けてますかー!
    休みの日くらいかわいいの着せてあげたいですね💦
    ありがとうございます!

    • 2月9日
ととろ。

保育園であんまり汚してこないので、何でも着せて行ってます(笑)
なので買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚さないの素晴らしい!
    女子で、ワンピースとか着せたいんですけど、保育園はワンピースNGなので迷います💧

    • 2月9日
deleted user

セールになってる時だけ買ってます(笑)
そもそも定価で子ども服を買わないです😅
そこまで汚れることはないので、あとは💩漏れくらいが心配なくらいで😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどセール!笑
    けどかわいいのって季節ものだったり新入荷だったりで、
    それに保育園では着れないワンピースとかだとさらに迷います💧

    • 2月9日