※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

除毛クリームのにおいの取り方について教えてください。手についたクリームのにおいが心配で、VIOにも使った際のにおいが気になります。ボディソープを使うべきでしょうか?今晩が勝負なのでおすすめの方法を知りたいです。

下ネタ注意ですが質問させてください😣
除毛クリームのにおいの取り方をご存知の方いらっしゃいませんか?💦

旦那との仲良しに備えて初めてVIOに除毛クリームを使ってみたのですが
手についたクリームを石鹸で洗い落としても結構においが残っています😳
手だけでこれだとVIOはどうなんだろうと心配で…💦

普段はボディソープは使わずぬるま湯で洗う程度なのですが
ボディソープを使った方が良いでしょうか😣⁇
ちなみに旦那が出かけているので今朝除毛クリームを使用し今晩が勝負だと思っております!

おすすめの方法などありましたら教えていただけると嬉しいです🙇🏻

コメント

ママリ

ボディーソープで洗った方がいいと思いますよ

• みん

みん

洗って大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

除毛クリームが水洗いだけで完全に落ちるか怖いので石鹸で完全に洗い流した方がいいと思います💦

• 2月9日
hiromama

大切な部分❤️は、石鹸やボディソープ使わない方がいいみたいですよ‼️いちさんの普段通りが一番ですが、私はソコ専用のやつを別で買って使ってます。

• みん

みん

わたしも婦人科で使わない方がいいと言われ今まで使ってなかったのですがすごい気になっちゃって😭

専用のがいいんですね!
    探しに行ってみます!

ありがとうございます😊

• 2月9日