※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生後5ヶ月の赤ちゃんが夜中1時間おきに泣いて起きるようになり、抱っこでは泣き止まない状況です。授乳やミルクで落ち着くこともありますが、最近は2時間おきに起きるようになり、心が折れそうです。

生後5ヶ月、もう直ぐで6ヶ月です。

夜中1時間おきに起きるようになってしまいました、、、
叫ぶように泣き…抱っこでは泣き止みません
授乳、ミルクで落ち着きますが
昨日は何してもだめでした…

最近2時間おきで…頑張ってなのに
また短くなって心が折れそうです。

コメント

Dma

夜泣きですかね?
うちも最近夜寝なくなってきました〜
夜泣きなら一度電気とかつけて遊ばせて覚醒させた方が寝る、と書いてあるの見ましたが…どうなんでしょう🙄

うちは夜中必ずミルクで起きるんですが、今日は3時間くらい寝ず…笑

頭痛いししんどいですね〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど…‼️今日はあまりにも泣き叫ぶ時は一度電気つけて起こそうと思います😊🌟

    お互いしんどいですよね@💧💧😔😔

    • 2月9日
華凛

娘も今までは朝まで寝てくれてたのに急に一時間おきにおきるようになったときがありました!
いつまで続くんだろうと心配でしたが数日後にはまた朝まで寝るようになりました!
でも最近はまた2時間とか3時間で起きちゃったりします😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なかなかまだ定まらないものなんですかねー💦💦
    夜中は本当辛いですよね💧💧

    • 2月9日
そっぴ

うちももうすぐ6ヶ月なんですが、始まりました!!
4時間くらい寝てくれてたのに、1時間ごとに起きます💦
こんなに夜中泣いてるのに旦那は全く聞こえないみたいですが😡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて嬉しいです😭😭また夜になりましたねー😔💦今夜も怖いです〜💦💦頑張りましょう💦

    • 2月9日