※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

6w2dでつわりがほとんどなく、心拍確認が心配。6週から出ることが多いため不安。

6w2dですがつわりがほとんどありません。むしろ5週後半のほうがムカムカした感じがありましたがなくなってしまいました。
まだ胎嚢しか確認できていない状態で心拍確認できるか心配です😭気にしても仕方ないとわかりつつも‥😭

6週から出る方が多いみたいなのでつわりないことにそわそわしてます。。

コメント

momo.

私は今回つわりが出てきたのは7週半ばくらいからでした!

1人目はつわりがくるのが早かったので「あれ??」とは思いましたが、つわりにも個人差があるので気にしないで逆にラッキーくらいに思っちゃってました!😂💗

• ぴぃ

ぴぃ

安心しました!あるとあるで嫌なのになくなると不安で😅ありがとうございます♥

• 2月12日
なおこ

つわりは個人差ありますよ〜!私は6-8週でつわりありましたがその後ピタッとなくなりました😃赤ちゃん大丈夫かなって心配しましたが何事もなく元気に育ってましたよー😊ないならラッキーです✨✨

• ぴぃ

ぴぃ

短めだったんですね!個人差個人差…と思って気を紛らわしてたけどこんな食べれていいのかなと思ってしまい😅笑 ありがとうございます♥

• 2月12日
はな

個人差がありますよ。

私は初期は全く悪阻なかったですが4ヶ月から悪阻出て今では毎日悪阻辛いです…

友人も妊娠後期まで悪阻なかったですが後期からは悪阻酷かったそうです

• ぴぃ

ぴぃ

後期だけっていうのもあるんですね💦あまり考えすぎないようにします!お大事になさってください😣😣

• 2月12日
あーたん

つわりが無くなった=流産したという訳では無いみたいですよ!実際つわりの症状が続いていてもダメになってしまった人もいるみたいです。私はつわりはほぼありませんでした☺️👍🏻強いていえばお肉が食べたくないなーとか海藻系の匂いが少し気になるなーくらいで😊赤ちゃんありがとうぐらいの気持ちで過ごしてました👌🏻💓
きっと元気に育っていますよ心拍確認できるといいですね☀️☀️

• ぴぃ

ぴぃ

優しいお言葉ありがとうございます!あるとあるで嫌なのになくなると不安で😅
    私も、ごま油の匂いがきついなーとかはあるけどそのくらいでいいのかなと💦笑
    ありがとうございます♥

• 2月12日
ひーこ

今日で5ヶ月になりますがつわりが全くありません🥺最初わすごい不安でしたが検診行くたびに元気に動いていたので気にしなくなりました(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね!私もなければないでラッキー✨と思えるといいです😊ひとまず来週の心拍確認がドキドキです!😣それを超えたらつわりなくても安心しようと思います😊

• 2月12日