※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女の子の前髪を伸ばしている方への質問です。前髪が目にかかる長さで悩んでいます。前髪を伸ばしている方はどうしているか教えてください。

女の子を育てていらっしゃる方で
産まれてから前髪もずっと伸ばしてらっしゃる方いらっしゃいますか?

出来れば前髪をずっと伸ばして行きたいですが、
今、目にかかりそうな長さで、今の時期に結んだりするのはやはり頭皮に悪そうで悩んでいます。

ヘアピンは誤飲が怖いし、、

伸ばしていらっしゃる方はどうされてましたか?

コメント

にゃんぴー

その時期はターバンとかヘアバンドさせたり、100均とかにも売ってるとめないピン(髪の毛で挟むもの)使ったり、ドライヤー使って髪を乾かしてたので(今前髪長い息子もそうですが)自然とセンター分けになったりしてました🙆
あとは起きてから仕上げにワセリンをワックスかわりにって感じです☆

のんびりママ

ちょんまげに結んでました🤣笑

むーみん

普通にちょんまげにしてましたよー😂