※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

35週4日の経産婦です。検診後、左下腹とお尻が痛み、夜中何度も起きる。胎動あり。前駆陣痛か心配。要相談。

35週4日の経産婦です。
7日の日に検診があり、その時には子宮頸管1.6cmの子宮口が指1本入るか入らんかぐらいだと伝えられ、自宅安静でリトドリンを処方されました。
その日辺りから、左側の下っ腹と左側のおしり?腰?が痛いです。出血も何もありません。一日中張りっぱなしですが、上の子の世話もあり寝る前に張りどめを飲んでるって感じです。副作用で何も出来なくなるので…💦

痛すぎて夜中何回も起きてしまいます。
胎動もあるので本陣痛では無いかな?と思っているのですがこれが前駆陣痛なのでしょうか…

コメント

マハロ

本陣痛でも、胎動はありますよ!👀

• ゆら

ゆら

昨日の夕方頃に少量の血が…💦その後も少量の血が出て、おしるしかな?と思いました…💦

• 2月10日
  • マハロ

マハロ

おしるしから即陣痛!というわけではないですが、鮮血で量が多い時は病院に電話した方がいいですよ!👀

• 2月10日